先送りにしていたら、遅くなりました!! 😅

 『きみゆき』でもお馴染み、劇団EXILEの前田拳太郎君が、7月27日にスタートする、『嗤う淑女』とかいうドラマに、ゲスト出演するそうですね!! 😃  それは嬉しいですが、『嗤う淑女』なんて言うドラマ、今まで、全然、話題になっていないので(失礼!)、存在自体、知らないし、もちろん、誰が主役かも、分かりません!! 😅 


前田君が出演するというので、ググったら、中山七里さん原作なのですね!! 😅 『ミステリーに出演するのが、愉しみ!!』って、前田君は言っていますが、これ、『イヤミス』ですよね!? 😅 私、『イヤミス』は、ニガテなのです!! 😅 そうでなくても、たしか、昨年末の松本清張作品で、殺されちゃう、クズ彼氏を演じていませんでしたっけ? 😅

この間から、言い続けていることですが、…キャストは良いのですよね、キャストは。 😅



前田拳太郎君の出演しているドラマと言えば、今、視聴している『きみゆき』が、2クール連続放送で、まだまだ、楽しめそうで、良かったです!! 😅

 

 


 

 

もう、だいぶ、遅くなってしまいましたが、岩ちゃんの『A-studio+』ネタ。 😅


MCの藤ケ谷君所属のキスマイとは、ほぼ同時期デビューで、お互いに、リスペクトする空気があって、嬉しかったですね!! ☺️ 


OMIさんと、同じマンションに住んでいたこともあるくらい、仲良しだったり、去年のクリスマスには、岩ちゃんの家に、三代目のメンバーが勢揃いしたエピソードとか、本当に、仲良し感が伝わってきて、藤ケ谷君が、『始まった時のまま、ずっと進んでいけるとは、限らないですからね。』と、深いお言葉を吐いていました。 😥 そう、今、GENEがおかれている状況を、藤ケ谷君はもう、経験しているわけで。 😥 


三代目のオーディションを受けるのを勧めたのも直己さんですし、誰1人、欠けることなく、走り続けて来れた『奇跡』のグループ!! 😲 その『奇跡』の凄さを分かっているから、岩ちゃんは、有難みを噛み締めているのでしょうし、藤ケ谷君は、去っていったメンバーに、思いをはせていたと思います。 😥


間違っても、鶴瓶師匠は、藤ケ谷君に、『北山、いなくなったんやな。』とは言って来ないだろうし、サンドイッチマンのお二人だって、キスマイのメンバーに、『北山、いなくなるんだよな。』とは、言わなかったはず。 😥 それが、普通です。 😥



 

 

それを、言っちゃう人が、いるとはね。 😥




これや、




これに、目くじら立てる前に、文句つけるところが、間違っていますよ!! 😥









片寄涼太君と言えば、『見取り図じゃん』の、『小さな声なら言える会』に、ゲスト出演していましたね!! 😃 前編は、税金や歩きたばこなど、おかたいテーマで、好感度が高かったですが、後編は一転、『女優さんが浮気したら、嬉しい?』とかで、広末涼子さんの名前、バンバン、出していましたね。 😥 

もう、広末涼子さんには、全然、関心がないのですが(笑)、番組で、こうやって取り上げたら、彼女の思うツボじゃないですか。😅 斉藤由貴さんとかもそうですが、もう、『汚れキャラ』が、公認状態の芸能人、いますよね。😅




片寄涼太君みたいに、ないこと、ないこと、『既成事実』みたいに、書いてくるマスコミもいますが!! 😥