今日も、記事を差し替えて、取り急ぎ!! 😅 わこうさん、『茂七の事件簿』の後番組は、『塚原卜伝』ではく、『広重ぶるう』だそうです!! 😥 『広重ぶるう』を、全3回で放送した後に、『塚原卜伝』の放送らしいです!! 😥 …『広重ぶるう』、正直、あまり関心がありません。 😥


来年の大河もそうですが、やっぱり、1番面白いのが戦国時代で、次が幕末ものが好きですね!! ☺️








『帰れマンデー!』で、吹割の滝が特集される日に、偶然にも(?) 我らが上毛新聞さんも(笑)、吹割の滝特集でした!! 😁 『滝は吹割 片品渓谷』、ですね!! ☺️ 狙っていたのでしょうか!?😅

 






さて、先日の、『帰れマンデー!』、仕事で帰りが遅くなって、家に着いたら、うちも親が観ていましたよ、わこうさん!! 😁

わこうさんちのお母様にも、非常に好評を得ている、片寄涼太君、うちの母にも、好評でしたよ!! 😁 というより、健二郎さんと2人が、好評でした!! 😁 だいたい、この手の番組って、長距離歩かされて、文句言ったり、つまらなそうになるものですが、健二郎さんと涼太君は、山道を歩かされても、『俺、こういうとこ、好きだな!!』とか、『風が、爽やかですね!!』とか、ポジティブな言葉ばかりで、2人が爽やか!! 😃 『都会育ちの人たちは、ああいうところが、珍しくて、良いのかしら?』と、田舎のバア、完全に籠絡されましたよ!! ☺️ 三代目とGENEは知らなくても、2人の好印象は、しっかと、胸に刻まれましたよ!! 😚






それにひきかえ、印象の良くなかったのは、白濱亜嵐君が出演した、『痛快!!明石家電子台』!! 😥イメージか良くありませんでした。 😥 と言っても、亜嵐君が良くないのではなく、さんまさんが。😥 うちが、さんまさんが好きではないので、ついつい、評価が厳しくなってしまうのかもしれませんね。 😅

番組が始まってすぐ、亜嵐君に、『今、大変なんやろ?』って、話振って、亜嵐君が、努めて、笑顔で、さりげなく、『メンさん、辞めちゃいました!!』と。 😥 たしかに、今、1番、ホッ卜な話題ですが、ゲストがワイプで絡む、お気楽なバラエティーで、世間話みたいに、簡単に取り上げていい話題では、ないはず。 😥 先日の、『だれかtoなかい』か、『僕らの時代』みたいに、ゲストのトークを、じっくり、聴かせてくれる番組なら、ともかく。 😥 その後も、『もう、事務所、決まったんか。』とか、さんまさんの発言は、しばしば、軽すぎますよね。 😥 そういうところが、ビッグ3の、他の2人との違いを、指摘されてしまうのでしょうが。 😥



『解散』、口にしたのは、中務裕太君でしょうか? 😅 会見では、強い言葉を、口にしていましたが、仲良ければこそですよね。 😥


佐野玲於君は、『戻って来る時は、一緒に、HIROさんに謝りに行ってあげる。』と、言っていましたものね。 😥 

どちらも、メンディーさんに対する『愛』が、溢れているわけで。 😥

とにかく、メンディーさんの件は、『ちょとしたバラエティー』では、軽々しく、扱ってほしくなかったです!! 😥

しっかし、こうなってみると、リーダーが、年長者のメンディーさんではなく、亜嵐君だったという点が、やっぱり、適性を見て、決められたものだったのですね。 😅