今日は、本当に、取り急ぎ!! 😃


わこうさん、24日の.『さすらい署長風間昭平』のキャストが、発表になりましたね!! 😀 『とやま昇仙峡殺人事件』は、名取裕子さん、相島一之さん、田中健さん、渡辺大さん、長谷川朝晴さん、などなど、超豪華キャストだそうです!! 😊


 

そして、それに先がけての、日曜日の再放送は、『金沢〜輪島・金箔殺人事件』です!! 🙂 麻生祐未さん、香山美子さん、伊吹吾郎さん、中原丈雄さん、宅間伸さん、などなど、こちらも、超豪華キャスト!! 😊 


みちのくの皆さまは、視聴が難しいかもしれませんが、『東京に1番近い田舎』のグンマーは、毎週、『日曜ミステリー』と題した、水曜ミステリー9の再放送を見せていただき、ありがたいです!! ☺️

今は、『月曜プレミア8』と、名前を変えていますが、最近は、ほとんど、新作が放送されませんからね。 😅 以前は、1ヶ月に1作くらい、公開されていましたが、最近は、もう、2ヶ月以上、放送されていないのではないのでしょうか。 😥 『カラオケバトル』も、同じです。 😥 ホームぺージを見ても、『次回未定』と、書かれていますが、もう、次回作はないだろうと思います。 😥 


新しいドラマも、増えているのですが、このクールは、テレ東は、日曜白の再放送のサスペンスドラマしか、視聴していません。 😥 新しいドラマも、増えているのですが、若者向けばかりですし、。😥 『ソロ活女子のススメ4』も、つまらなくなって、観なくなってしまいましたし。 😅


 


 

村上弘明さんの『刑事の証明』シリーズや、名取裕子さんの『葬儀屋松子』シリーズなど、日曜ミステリー、そして、平日は、『相棒』と、土曜ワイド劇場の再放送ばかり、視聴しています。 😅 会社の同僚たちも、『古畑任三郎』の再放送や、TVerの見逃し配信ばかり視聴しているそうです。 😅


やはり、『古いもの』ばかり、視聴するようになったと、ネットニュースに書かれていましたが、仕方がないですね。 😅 「『イップス』は、イマイチ。『古畑任三郎』が、観たい!!」って、みんなが思っていたところに、ドンピシャで始まってしまったのですから、仕方がないのですよね!! 😅