別の記事を用意していましたが、今日も取り急ぎ!! 😃

6月14日、観られるか分かりませんが、テレビ熊本の『NES-FES』に中務裕太君が出演するそうです!! 😉



同じく、観られるか分かりませんが、15日のMBSの『痛快!明石家電視台』には、白濱亜嵐君が出演しますね!! 😀



15日は、フジテレビの『新しいカギ』に、小森隼君が出演しますね!! 😲 録画が、出来ますね!! 😉



17日の『帰れマンデー見っけ隊』には、片寄涼太君が出演しますね!! 😄

健二郎さんが出演するのは知っていましたが、片寄涼太君もとはね!! 😉

GENEの回し者ではありませんが、とりあえず、書いてみました!!😅

っていうか、最近、GENEのまとめ記事、出なくなりましたよね。 😥 メンディーさんがいなくなるので、体制変更が、いろいろ、大変なのでしょうか!? 😥