6月2日の、日本テレビの、14時からのスポーツバラエティー『続々〜ぞくぞく〜』に、佐野勇斗君と間宮祥太朗君が出演すると言うので、観たいな!!とメンバーをチェックしたら、メンディーさんの名前がありました!! 😮


アブナイ!!アブナイ!! 😨 メンバーをチェックしなかったら、気が付かないじゃないですか!! 😅 イケメンばかりの対決に、記事を大きく割くのは良いですが、他の人たちにも、多少は触れていただきたいですね!! 😅 


わこうさん、とっくにご存知かもしれませんが、とりあえず、取り急ぎ!! 😊


 

 

そう言えば、わこうさん、中島颯太君が出演した『酒のツマミになる話』、珍しくリアタイ出来ました!! 😃 おかげで、観る予定だった『世界頂グルメ』や『タクシーの運転手さん』が、後回しになってしまいました!! 😅


中島颯太君、ちょっぴりドジっ子なところも、可愛かったですね!! 😊 ブラマヨの小杉さん、『モニタリング』で頻繁に観ているせいか、何だか、既視感が。😅 でも、初登場ということで、緊張していたと!! 😅 意外と、チキン? 😅 でも、あの、何とも言えない変顔は、あのお顔でなければ、出来ません!! 😅 颯太君のお顔じゃ、バリエーションがきかないから。 😅 


 

 

それを考えると、岡田紗佳ちゃんの変顔はすごかった!! 😅 ツボ押しグッズの上を、平然と歩く様は、もはや、お笑い芸人のよう!! 😅 女性アイドル枠というのがあるとしたら、私は、Mさんより、この子がいいですね!! 😅 Mさん、LDHのタレントには、喧嘩を売るし、お世話になった松本さんを、裏切るようなことを言っていましたよね。 😥  本当のことは、まだ、よく分からない状態でしょ? 😥 よく分からないことは、あえて、口にしなくてもよいのでは? 😥 そういうキャラクターが売りと、言いたいのかもしれませんが。 😥




 

 

それにしても、先日も書きましたが、LDHは、誰が『酒のツマミになる話』に出演しても、おかしくないくらい『酒強タレント』の宝庫ですね!! ☺️


みんな、強いらしいですが、岩ちゃん情報によると、LDH最強は、EXILE TAKAHIROさんらしいですね!! 😮 EXILE SHOKICHIさんも、すごいらしいですね!! 😁


最近、酒飲み企画に、いろいろなLDHタレントが登場しているので、『LDHで、1番酒が強いタレントは?』なんて、記事が書かれたりしていますが(笑)、『LDHを目指す人は、まず、酒を鍛えたほうが良いかもしれない。』なんて書くのは、止めたほうが良いと思いますが。 😥 たしか、酒が弱いLDHタレントも、いたはず!! 😅



 

 

…それから、みんな、キムタク、大好きですね!! 😅 キムタクエピソードを、みんな持っていて、しかも、面白い!! 😁 特に、千鳥のノブさんが、撮影が1時間後に迫ったキムタクと、トーク番組を収録していた時のエピソードを、話してくれていましたよね。 😃 話が弾んで、あっという間に、1時間が経って、腕時計を気にしたノブさんの腕時計に、そっとキムタクが手を載せて、『いいから、続けろよ。』 ☺️ …惚れますね。 😊 まさしく、『スタイリッシュエピソード』!! 😁 アンチキムタクらしい週刊誌や、某お笑い芸人Sが、やたら、『背の低さ』を口撃しますが、身長はどうあれ、カッコ良ければ、それで良いのよ!! ☺️ 三代目とも、仲良しですし。 😊 S、永瀬廉君にも、口撃していて、感じが悪いです!! 😥


 



そう言えば、舞台『鴨川ホルモー ワンスモア』の円盤が、9月19日に、発売になるそうですね!! 😃 それは、嬉しいですが、6月1日13時から、ってなんで16時頃に、ネットニュースで知っているんだか。 😥 一応、ファンクラブに入会しているのだから、変なメール寄越すくらいなら、こういうのを、早く教えていただきたいです!! 😥


あ、でも予約したところ次第で、特典が変わってきますよね!? 😅 一応、一通り、チェックしてからでないと!! 😅




おのちゃ、この舞台は、観に行けませんでしたが、11月に、『ストーリーマイライフ』という舞台に出演するそうですね!! 😃 


観に行きたいですが、…劇団EXILEのファンクラブイベント、いつなのでしょうか? 😥 『やるやる詐欺』ですか? 😥 わこうさんみたいに、体力と財力に恵まれているわけではないので、同時期なら、ファンクラブイベントを優先させたいですね!! 😥


あ、でも、最近は、みんな、舞台が忙しいから、舞台稽古が忙しくて、予定が組めないのでしょうか。? 😥