昨日は、夜、ヨガ教室でした。 😃 帰って来て、ネットニュースを観たら、「29日放送の、『世界頂グルメ』に、白濱亜嵐君、出演した!!」って、過去形になる前に、教えてくれ!! 😥 4月頃の情報を、今頃、教えてくれるなら、直近の、最新情報を教えてくれ!! 😥


同じく、スタジオゲストに、土屋太鳳ちゃん!! 😮 ゲストが、片寄涼太君だったら、面白かったのに!! 😅


しかし、また、後でTVerで観ないと!! 😥 ますます、町田啓太さんの『朝イチ』が、遠のきました!! 😥





最近、歳取ったせいか、テレビが長時間、観られなくなって来ました!! 😥 その上、週イチとはいえ、夜、ヨガ教室に通っていると、その日は、テレビ観たり、記事を書いたりに使えません!! 😥
なので、これからは、健康に配慮しながら、記事を書く回数を減らしていこうと、思います!! 😥

さて、ろくに、ドラマも観てる時間がないのに、みんなが出ているバラエティーを観ることが多いので、ますます、ドラマを観られる数が少なくなってしまいます。 😅 でも、おそらく、これが、メンディーさんの最後のバラエティー出演になるかもしれないので、『あなたが決めるだけ』を、録画して視聴しました!! 😃

初めて、この番組を視聴したのですが、他の人たちがお膳立てしてくれて、最後の新しい芝刈り機をかけて、『一手』を、芸能人に任せるという内容でした。 😃 メンディーさんは、少年野球チームが、8枚まで抜いてくれた『ストラックアウト』の、ラスト1枚を抜くプレッシャーと、戦います。 😀 達成すれば、新しい芝刈り機が買ってもらえるので、試合と練習で、疲れ切っているのに、頑張って、3度目の正直で、無事、メンディーさんにバトンを渡せたチーム!! 😊

そして、渡されたバトンを無事に生かし、一発で決めたメンディーさん!! 😊 巨人戦の始球式で、当時の芸能人最速を叩き出した実力は、伊達ではありません!! 😃

バラエティでのキャラ立ち度は、LDHの中でもピカイチで、貢献度も凄いと思いますが、『卒業』の仕方がね。 😥 『卒業』コンサートも無しで、GENEのメンバーとは、きちんと話し合ったのでしょうが、EXILEのメンバーには、電話で済ませただけで、オトコを下げているという噂を聞きました。 😥 本当なら、たしかに、ファンへのお別れのために、せめて、『卒業』コンサートを終えてからにしていただきたいし、GENEはともかく、EXILEの先輩方に、電話一本でお別れを告げたのなら、ちょっと、礼儀というか、うーん。😥 メンディーさん、
そういう人では、なかったはずなのですが!! 😥


 

 

『卒業コンサート』も出来ないほど、急いで辞めて、何がしたいのか、話題になっていますね!! 😥  『宗教にハマっている』とか、言い出してる人もいますが、西野さんみたいな『サロン芸人』タイプを目指していると書いている記事もありますね!! 😥 たしかに、発信力は凄いし、voicyの更新度も凄いですしね!! 😅


でも、あんまり、ビジネス、ビジネス路線に行ってしまうと、もう、普通の地上波に出演するのは、難しくなってしまうのではないでしょうか。 😥 『卒業』に遺恨があるなら、バラエティーや音楽番組で、LDH陣と共演は、難しいでしょうしね。 😥


『漫画家イエナガ』、『弟』はいなかったことになってしまうのではないでしょうか。 😥




『買われた男』、第5回は視聴記録を書いた覚えが、ありませんでしたが(笑)、第6回も視聴しました!! 😃 

第5回は、信仰宗教の信者、そして、今回は、年上の人妻(横山めぐみさん)!! 😮 しかも、亡くなった旦那さまは、やまと(瀬戸利樹君)に、そっくり!! 😅 そりゃ、気になって、つけますよね!! 😅

しかし、亡き旦那さま、『手も握らないくらい、不器用』って、なんか、嘘くさいですね!! 😅 だって、瀬戸利樹ですよ!! 😁 可愛いイケメンなんだから、息をするように、女性を口説けると思いますが!! 😅