ちょっと、遅くなってしまいましたが、ゆせ君が、夏ドラマの『南君が恋人』に、出演するそうですね!! 😃 おめでとう、わこうさん!! 🥳


楽しそうな話ですが、…南君、ラストで、消えるか亡くなるかしちゃうのではないかと、気が気ではないので、視聴する勇気が。 😥 脚本は、岡田恵和さんらしいですが、『元ネタ』から、そんなに離れた作品になるわけないですものね!! 😅


 

 



 

 

高橋由美子さん版は、当時、話題になっていましたが、深キョン版があったことを、今回、初めて、知りました!! 😅 深キョン&ニノで話題にならないドラマを作ったなんて、よっぽど、脚本がひどかったのでしょうか。 😥



 

 



 

 

そして、ドラマの話題が、もう一つ。 😃


中井貴一さんの時代劇、『雲霧仁左衛門』ファイナルが、、制作発表になりましたね!! 😀 2013 年から、続いているのですね!! 😮


日曜時代劇の放送、出遅れてしまいましたので、まずは、シーズン1から、再放送していただきたいのです!! 😅



 

 



 

 



 

 







だいぶ遅くなってしまいましたが(笑)、中務裕太君が出演していた『SPEAKEASY』、とっくに視聴していました!! 😅

中務裕太君と、BE:FIRSTのまなと君がゲストで、中務裕太君は、BE:FIRSTの大ファンで、特に、まなと君は、EXPGの頃から、注目していたとか!! 😮


 

この間、どのアーティストか忘れましたが、やはり、EXPGの卒業生『なのに』、他社さんのオーディションでデビューされていた方が、いましたよね!! 😥


否定しているわけではなく、音楽的にも、ルックス的にも恵まれた人材を(笑)、何故、学校時代にキープ出来なかったんだろう?という疑問が。 😅 旧ジャニーズもそうですが、優秀な人材が、結構、後から、『元ジュニア』というのを知ることがありますよね。 😅 『スラッとした長身』には、関心がない会社だったから、仕方ないかもしれませんが、『手放す』には、もったいない人材を『手放して』しまっていますよね。 😅





途中から、小森君も乱入!! ☺️ 突然、乱入して、突然、退出するという、ハチャメチャさ!! 😅 でも、2人とも、愉しそうで良かったです!! 😊 

前回の、山崎伶奈さんの番組は、硬かった印象でした。 😅 でも、この番組は、『推し』のまなと君と一緒のせいか、中務裕太君、饒舌で楽しそうでした!! ☺️ 

中務裕太君、この番組を視聴しているのは、100%、BE;FIRSTのファンだけだと言っていましたが(笑)、わざわざ、録音して、聴いている、GENEのファンもいますよ!! 😅