遅くなりましたが、『LDH好きな俳優ランキング』ネタ、第1位は、町田啓太さん!! ☺️ パチパチパチ!! 🥳 得票率はなんと、驚異の52.8%!! 😁


 

 

2位は、元劇団EXILEの、鈴木伸之君!! 😃



 

 

3位が、劇団EXILEの塩野瑛久君で、



 

 

4位が、石井杏奈ちゃんで、




 

 

5位が、劇団EXILEの前田拳太郎君で、

 

 


 

 

6位は、仲良しの、劇団EXILEの寛ちゃんと翔さんが、仲良く並びました!! 😀 


他のメンバーも、ぞろぞろ、上位に入っていますよ!! ☺️ やっぱり、『劇団』って、銘打っているのですから、俳優として、みんな、評価されていますね!! 😊



 

 

町田啓太さんの評価は、当然のこととしても(笑)、劇団EXILEのメンバーみんなの『躍進』が嬉しいです!! ☺️ おかげで、嫌なニュースが、吹き飛びました!! ☺️ 


嫌なニュースって、

 

 これですよ、これ!! 😥 レジェンド声優の古谷徹さんが、文春砲で、完全に『粉砕』されたことです。 😥 もう、二度と、公には、出て来られないでしょうね!! 😥 不倫、同棲、中絶、暴力ですから!!😨  



 

 

『作品に、罪はない!!』って言っても、ヒーロー役ばかりですからね!! 😥 『ヒーロー』やるには、あまりにも、イメージが悪いですね!! 😥 アムロ、星矢、ヤムチャ、飛雄馬、もう、放送することが許されないと思うので、膨大な作品群の、膨大な関係者に、片っぱしから謝罪して、事務所がつぶれてしまうのでは、ないのでしょうか。 😨 あ~あ!! 😰 70歳になってもなぁ!! 😰弁解の余地がありませんよね!! 😥 


 

 

私は、最近のアニメは、全然、観ていないのですが、子供時代、『聖闘士星矢』が好きで、よく観ていたので、ショックですね!! 😰


ファンの人は、今のうちに、円盤を購入しておいたほうが、いいですよね!! 😰