本当に、今日は、取り急ぎ!! 😱 


俳優の中尾彬さんが、心不全でお亡くなりになりましたね!! 😨 81歳、ご冥福をお祈りいたします!! 😰 


それにしても、本当に、急ですね!! 😱 たしか、私の殿堂推しの、高橋英樹さんと同じ年で、サスペンスドラマでは、高橋英樹さんが警察側で、中尾さんが、殺す役か殺される役、というのも、結構、ありましたよね!! 😅 最近、本当に、名優、味のある俳優さんが、次々と、お亡くなりになっていますね!! 😢 奥さまが、お気の毒です!! 😢

 

 

そうだ、これ、忘れていました!! 😱


観ていない人、いないと思いますが、昔版の『ハゲタカ』!! 😨 中尾彬さんが出演していて、柴田恭兵さん演じる銀行員の、いや~な上司役!! 😰

あまりにも強烈で、柴田恭兵さんの清廉潔白さが際立つ役でした!! 😁