遅くなりましたが、岩ちゃんの、映画出演情報です!! 😃

12月20日公開の、『聖お兄さん』の映画に、大天使ミカエル役で、出演するそうです!! 😀 お似合い!! 😲


主役は、誰だか、全然知りませんが(笑)、岩ちゃん、賢人君、まいたん、涼君、じろーさんたちが
、魅力的な神さまを演じるなら、別に主役は、どうでも良い気がしてきました!! 😃

しかし、岩ちゃんが選んだのか、マネージャーが選んだのか、分かりませんが、岩ちゃん、楽しそうな作品を選ぶのが、上手いですね!! ☺️



 

 

『きみゆき』の記事を書いているせいか、グーグルで、『目指せ!!切り出し職人』と言う番組で、『きみゆき』の特集をやっていると知ったので、視聴しました!! 😃


プロデューサー6人で、キャストに、選りすぐりのイケメンばかりを配置したとか、面白いネタばかり!! 😁 ちなみに、MCのさんの『推し』は、土方歳三役の阪本君!! ☺️ テニプリ出身の、ミュージカル俳優!! ☺️ 切れ長の目が、好きだそうです!! 🥰 分かるなぁ!! 😊 基本的に、土方歳三役を演じる俳優さんは、個人的に、タイプのことが多いです!! 😍 



ちなみに、プロデューサーの『推し』は、沖田総司役の、藤岡真威人君だそうです!! 🤩 『殺陣が、とにかく、カッコいい!!』と、メロメロですが、町田啓太さんと一緒に、『テッパチ!』に出演していたことは、皆さん、覚えていますか? 🫣


手塚治虫さんの原作では、主役の2人が大きく取り上げられて、『脇役』の、近藤、土方、沖田らは、ほとんど登場しないみたいですが、ドラマでは、『どこを切っても、イケメン』のキャストですから、先輩方も、カッコ良い見せ場が、たくさん、用意されていますね!! 🤩 さすが、ブロマンス!! 😅

歌って踊る、『シン・時代劇』、アメブロでは、観ている人、いなそうですが(笑)、『鳴り物入り』の大型ドラマと違って、『私だけが観てる』感が良いですよね!! 😊 ドラマ『A』や『B』や『B』や『G』や『R』、凄い失速したみたいですものね!! 😅


 

 

かなり遅くなってしまいましたが、『茂七の事件簿』第話『凍る月』を観ました!! 😃 正直、『茂七の事件簿』の中で、1番、つまらなかったかもしれませんね!! 😅 原田芳雄さんと本田博太郎さんの出番が、多いのは良かったですが!! 😅


面白かったところと言えば、茂七親分のお嬢さんを狙う『敵』が、身近にいたこと!! ☺️ みんな、気付いていたのに、親分だけが、気付いていませんでした!! 😅 可愛くて、気立てが良いのだから、『そういう』話があって、当然だと思いますが。 😅


若かりし頃の井上晴美さんと、大森南朋さんが出演

していて、特に、まだ、『情けない』顔の頃の大森さんが新鮮!! 😅

 

 

先日も書きましたが、観てない人いないと思いますが、昔版の『ハゲタカ』で、『日本を、買い叩く!!』と宣言する、大森南朋さん演じる、ファンドの社長役が、渋かったです!! 😅











 






















 






まずは、妹夫婦の引っ越し祝いに招かれたこと!! 😃 こちらは、良い予定ですか、…