『ランクエ』や、それ以外のバラエティーも、いっぱい溜まっているのに、『チャンハウス』の視聴を優先したのは、美味しそうないなり寿司が見たかったから!! 😁 生寿司は好きですが、いなり寿司も好きです!! ☺️ 佐藤大樹君、ごめんなさい!! 😅 しかし、寝る前に視聴するなんて、本当に目の毒!! 😅


南原さんのこだわり寿司、近藤さんのこだわり寿司、関矢さんのこだわり寿司をリサーチして、番組で、より希望に沿ったいなり寿司を用意!! ☺️ 探索する間に登場したお店は、どれも美味しそうで、『途中でいいから、食べさせろ!!』と。 😅 

本当に、そう!! 😅


でも、三種類食べられて、ジャッジを下せて、佐藤大樹君、良かったですね!! 😊 なんか、この手の番組って、スタジオにいて、食べられないのが、多いですから!! 😅







『きみゆき』第2話、丘十郎と大作は、山南敬助(永田崇人さん)の班に、組み入れられます!! 😃 山南は、袂をわかって、明治まで生きていく人物なので、山南の班に配属されたメンバーも、長生きしていくと、嬉しいのですが。 😃

しかし、刀の腕を上げたいのに、子供たちに勉強を教えたり、街の清掃活動ばかりの山南に苛立つ、丘十郎。 😥 

ある日、たまたま、街で親の敵を見つけ、斬りかかりますが、へっぴり腰の丘十郎では、全然、太刀打ち出来ず、逆にやられそうになります!! 😱


そこに、土佐弁の男が現れて、助けてくれます!! ☺️ 坂本龍馬!? 😁



1人で突っ走って、同じ班の大作に迷惑をかけたので、手作りのお汁粉を振る舞う、丘十郎。 😊

が、しかし、実生活では、前田拳太郎君、甘いものがニガテなんですよね!! 😅 『筋肉』のため、ファイト!! 😅



『きみゆき』の第3話は、大作たちが、ある日、街で、南無之介(羽谷翔太君)の元主君の新之丞(杢代和人君)を見つけて助けるところから、始まります!! 😃 



新之丞は、養子に入った先に、子供が産まれて、『用済み』になって、追い出されて来ていたのでした!! 😥 養生のために、宿舎に新之丞を連れ帰った、大作たち。 😥

しかし、筋肉バカの部下と違って、ひ弱な新之丞。 😥 少し、木刀を振っただけでも、手に血を滲ませる、柔肌。 😥 いくら、壬生の志士が『来る者は、拒まず』って言っても、丘十郎よりも、さらに腕前がヤバそう!!(悪い意味で!!)😅 南無之介みたいな子分を、用心棒に連れて歩かないと、身が守れない感じ。 😅

なのに、『みんなに、迷惑、かけたくなーい!!』とか言って、家出!! 😱 大抵、こういう奴が、結局、みんなに迷惑をかけるのですよね!! 😣



この、元主従関係、何だか、BLチック!! 😅




あ、杢代君、5月20日の20歳のお誕生日、おめでとうございます!! 🥳

 





芹沢鴨も、本格登場!! 😃 見るからに、退廃的で、ろくな将来が待っていなそうな感じが、ありありと分かりますね!! 😅

三浦涼介さん、お母さん譲りの可愛い顔なのに、いつの間にか、ただれた役もこなすようになっていたなんて!! 😅


 

 



 

 

 

しかし、私は、何だかんだ言って、ババのファンですよ!! ☺️ 2時間ドラマで、活躍をされていますよね!! 😊