昨日は、長文になってしまって、切りましたが(笑)、『漫画家イエナガ』、久しぶりにリアタイしました!! 😃

今回のテーマは、『マルチバース』。 😃

イエナガセンセが、いつものように、『カフェ カオス』へやってくると、松木くららちゃんの様子が、いつもと違います!! 😥 後ろ姿の客が、あまりにも、自分に似ているが、そんなことはないと、自分を納得させようとしています。 😥

そこで、いつものイエナガ節が始まります!! 😅 今回は、いつもにも増して、わけの分からん専門用語を、『立板に水』って感じで、スラスラと述べてくれちゃっていますよね!! 😁 『朝イチ』のお便りで、『視聴の1度目は、イエナガセンセのお顔とお声を堪能し、2度目の視聴で、内容を理解する。』と。 😅 それ、正解!! 😅 まぁ、何度観ても、面白いのですが!! 😅 だから、早く出してよ、円盤ちゃん!! 😁


久しぶりに視聴するせいか、松木くらら役の紺野彩夏ちゃんが、茶髪になっていたことを知りませんでした!! 😅 十億円の『商談?』らしき話を耳にして、別の世界線の自分、もしくは、ドッペルゲンガーを追いかけて行った、くららちゃん!! 😅
ラスト、『向こうの世界』のくららちゃんが、お店に残していた鏡に触れると、イエナガセンセが、吸い込まれていきました!! 😱 『売れっ子漫画家になれる』世界線に行けたら、良いですが。 😅

 










そして、遅ればせながら、視聴開始しました、『きみゆき』。 😃 アメブロでは、誰も視聴していないみたいですが(笑)、私は、イッキ見しました!! 😃 『虎に翼』、『きみゆき』、『買われた男』と、このクール、みんなが観ていないドラマばかり観ている気がします!! 😅 まぁ、『人は人、自分は自分』だから、良いですが!! 😅 

普通の『新選組』ものとは、少々、違いますが、青春もので、主題歌も自分たちで、歌って踊って、イザとなったら、みんなで『ミュージックステーション』にも出られる(笑)、こういうのも、良いと思います。😀 

両方とも、ダウンロードしちゃいました!! 😁




前田拳太郎君は、劇団EXILEじゃ、歌ったり踊ったりできないので、結構、楽しんでいるのかもしれませんね!! 😁 他の会社の子たちと、ユニット組んで、劇団EXILEに、そして、LDHに限界を感じて、独立してしまうかも。 😥 以前のプロジェクトで、歌番組に出演してもおかしくなかったのに、なかったですからね!! 😥


 

 

『オレ、歌うのニガテなんだよ。』(踊って下さい!!)



 

 

『オレは、ダンス、ニガテなんだよな。』(歌って下さい!!)


とか、2人が言ったから、『そういう』活動に消極的になってしまったのではないかと、疑っています。 😥


『きみゆき』、音楽性とダンスは、明らかにLDH系だと思うのですが。 😅





それにしても、第1話は、初っ端から、ショック!! 😱 前田拳太郎君演じる鎌切大作が、奥智哉君演じる深草丘十郎と、刃を交えるシーンから、始まるのですよね!! 😨 攘夷派に、付くのでしょうか? 😰 ◯◯フラグが、立っている? 😣 『新選組』ものだから、長生きしない人たちばかりですが、それにしても…。 😥



 

 

余談ですが、奥智哉君、気のせいか、『女子高生の無駄づかい』に出演していた、恒松祐里ちゃんに、顔が似ていると思ったのは、私だけ? 😅





丘十郎のお父さんを演じる、戸次秀幸さんが、早々と『退場』するのも、イタいですね!! 😢 サウナで、関係者に会って、『オレも、出たいな。』で、父親役をゲットするとは!! 😮 恐るべし、オトコのサウナのネットワーク!! 😅 もしくは、恐るべし、『仮面ライダー リバイス』のネットワーク!! 😁




藤岡真威人君演じる、沖田総司の殺陣は、カッコ良いです!! 🤩 齋藤一や近藤勇や土方歳三も、強い!! 😍 土方歳三、町田啓太さん、やりたかったと思いますよ!! 😅 殺陣が、演じられますからね!! 😁