上毛新聞さん、勝手に転載、ごめんなさい!! ☺️

町田啓太さんも出演していた、映画『ミスなか』に、多数のグンマーのロケ地が使われていて、しかも、お隣さんの甘楽町さんは、楽山園が、お屋敷に、多数、使われているそうです!! 😊

やるじゃん、甘楽町!! ☺️ たしかに、最近、やけに、楽山園のお客様が増えているっていう話ですが、まさか、そんな理由とは!! 😁

今度は、配信サービスで、ストーリーそっちのけで、ロケ地のチェックをしながら、視聴しないとですね!! 😁




いつも、言ってしまいますが、やっぱり、富岡は、全然、駄目ですね!! 😅 土建屋天国で、ハコモノしかつくって来なかったから!! 😅 隈研吾さんが悪いわけではないですが、隈さん、すっかり、富岡の『黒歴史』のシンボルのようですからね!! 😅




甘楽町以外も、前橋や桐生も登場していますよ!! 😊 

まぁ、栃木や茨城に比べたら!! 😅 『相棒』の再放送が好きで、よく観ていますが、警察署や裁判所や弁護士事務所で、栃木の施設が、よく登場するのですよ!! 😃 本当に、羨ましい!! ☺️






 

 

ようやく、『買われた男』の第4話を、視聴しましたよ!! 😀


今回は珍しく、やまと(瀬戸利樹君)がメインではなく、シアン(池田匡志君)がメイン。 😀 先日、やまとの店に入ったいきさつが描かれていましたが、今回は、シアンの過去が描かれていて、やまととは、別の意味でビターです。 😥


でも、池田匡志君はメインの回があって、良いですね!! 😅 久保田悠来さんのメインの回は無いまま、最終回を迎えてしまうのでしょうか? 😅



 

 

遅ればせながら、ラジオ『JUMPUPOVER』の続きを、視聴しました!! 😃 


前回に引き続き、映画『不死身ラヴァーズ』の撮影秘話が、たくさん聴けました!! 😃 居心地の良い現場だったようですね!! ☺️


 が、しかし、寛ちゃんが、『オススメの作品』で取り上げた作品にビビリました!! 😮 


 


 

 

なんと、『デューン』!! 😮 え、あの、町田啓太さんが、アンバサダーをつとめてまで、激推しの!? 😥 


なんでも、長い作品ですが、あっという間に終わってしまって、短く感じる作品だそうですね!! 😅 熱く『デューン愛』を語る寛ちゃんに圧倒されるように、苦笑しながら、『パート1から観て、勉強してから、行ったほうが良いの?』と、松居監督が尋ねると、『パート2から観ても、楽しめますが、出来れば、パート1から観たほうが、より楽しめます。配信サービスで、視聴出来ます!!』とのこと!! 😅 寛ちゃん、あなたも、『デューン』の親善大使ですか!? 😅


寛ちゃんと町田啓太さん、2人の推しが、激推しする映画!! 😅 凄い興味はありますが、他にも溜まったドラマやバラエティーが!! 😅


1日100時間は、欲しいですね!! 😅