最近衝撃を受けたニュース

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


 

 


昨日は、ヨガ教室だったので、テレビを観ている間も、記事を書いている間もありませんでした!! 😥 だから、今日は取り急ぎ、毒を吐きたい!! 😅


昔は、熱烈な巨人ファンだったのですが、(理想のオトコは、上原浩治選手だった!!)、最近は、愛も冷めてしまい、冷めた原因の一つが、この人と言っても過言ではありません!! 😅 まさしく、『堕ちた英雄』!! 😥


だって、オンナ孕ませて、中絶を強要したのに、示談になったらしく、球団ももみ消しに必死になったせいか、まるで、何事もなかったかの扱いですものね!! 😨 『そりゃ、ないよ!!』と思っていたら、今度は、一億円以上の申告漏れ!! 😱 文春だから、そういうところは、間違いがないと思うので、クズぶりに、反吐が出ますね。 😥 夜遊びの金を、経費にしようとしたのですって!! 😰 そもそも、その『夜遊び』の仕方も、汚いと評判ですが!! 😥


このまま、普通に出続けるなら、巨人も、『そこまで』の球団ってことですが。 😥

 

 

それに引き換え、チョーさんの評判は、良いですね!! ☺️ 


夜の店は、好きですが、『遊び方』がキレイと、広島に行く前から、評判でしたものね。 😊 おカネは、入店時に払っておいて、先輩を楽しませ、後輩はリラックスさせて、オンナのコたちには、一切、不埒な行いはしない、文字通りの『紳士』!! 🤩

坂本選手の、お手本になるように、呼び戻されたらしいですが、持って生まれたものが、違いますものね!! 😅


坂本選手、もう、取り返しがつかないと思いますが、今更ですが、チョーさんの、爪の垢でも煎じて、呑んどいて下さい!! 😥 



 

 

 坂本選手の『悪行』が、蒸し返されると、同じ『悪行』をしていたこの人の話題が、蒸し返されそうで、嫌ですね!! 😥


全く、坂本選手には、困ったものです。 😥



 

 

 

私もヨガ教室に通っていますが、母親も、シニア向けのヨガ教室に通っていて、そこのヨガ教室で、折り畳めるヨガマットを持っている人がいて、気になると言ってきました!! 😃 うちのヨガマットは、数年前に、やはり、単発のヨガ教室に通った時に購入した物を、共同で使っています。 😀 悪くはないのですが、折り畳んで、コンパクトになれば、持ち運びしやすいですしね!! 😊 


もし、このブログを読んでいて、今までのタイプと、折り畳めるタイプ、両方を使ったことがあって、両方のメリット、デメリットが分かっている人、コメントを頼みます!! ☺️



 

以前から、交際の話があった、高橋一生さんが、結婚しましたね!! 😃 両方のファンにとっては、複雑でしょうが、共演がきっかけで交際、順調に愛を育んでゴールイン、同じ『熱愛報道』なら、こういう『結末』が良いですね!! 😊 おめでとうございます!! 🥳