RIKU君が、東京公演は、9月27日からの、舞台『前田慶次 かぶき旅』に主演しますね!! 😃


原作を、ちょっと読んだことがあるし、戦国物は好きですし、RIKU君の主演ですし、ひじょーに気になっているのですが(笑)、問題は、公演の時期です!! 😅 劇団EXILE全員が揃ったイベントを、9月の頭にやる『予定』と、以前、告知がありましたが、『予定』は『未定』どころか、立ち消えになってしまったのでしょうか? 😅 時期が被りそうなら、これを申し込むわけには、いきませんし。 😥


しかし、大抵のグループが、一緒にコンサートツアーを回れなくなったりして、独立や解散になるのに、劇団EXILEは、そもそも、なかなか、メンバーが揃う機会がないのですから、自由でフランクなのですから、独立や解散、無いでしょうね? 😅



 

 


 

 



吉沢悠さんや、超特急の草川拓弥君など、気になるオトコ達が出演していて、前から気になっていたのですが、FOD配信なので、観る機会はないかな、と思っていました。 😥

でも、まさかの地上波放送が決まり、喜んだのもつかの間、時間が『きみゆき』と被っていることが判明!! 😱 何度も、ここで書かせていただいますが、うちのデッキは、まだ古く、ダブロクが出来ない年代もの。 😨 困りますね!! 😥 デッキが壊れれば、新しいのか、購入しやすいのですが!! 😅



小森隼君がゲスト出演する『お笑い4コマパーティーロロロロ』を、視聴しましたよ!! 😃 ネットニュースでは、日本テレビ系と書いてあったのに、中京テレビで、うちのほうは、放送なし!! 😥 結局は、TVer頼み!! 😥

ゲスト4人で、チームになって、4コマを描いて繋いでいくもので、お笑い芸人並みのキレを求めて、悶える小森君!! 😅 でも、番組が進むにつれ、『ジェネコモ』と呼ばれ、リラックスして、楽しんでいた小森君!! ☺️ 

完全に、メンディーメンディーさん路線を、小森君に引き継がせる作戦ですね!! 😁





小森君の出演番組の記事を書いたら、小森君が『ニンチドショー』に出演していたという記事を、グーグルが寄越してくれました!! 😃 慌てて、TVerで視聴しようとしたら、『ニンチドショー』、とっくに終了した番組ではないですか!! 😅 見逃し配信の期日が、終了しているだけならともかく、番組が終了しているとは!! 😮 グーグルさん、何でも寄越せばいいと思っているでしょ? 😅

まぁ、小森君関連では、まだ、『行列のできる法律相談所』が、視聴していませんが!! 😅