わこうさんは、とっくにご存知かもしれませんが、18日の午前11時15分からフジテレビで放送の『』に、ファンタの佐藤大樹君がゲスト出演するそうですね!! 😀


こだわりの、三種類のいなり寿司を食べる仕事で、大樹君的には良い仕事かもしれませんが(笑)、関東ローカルだそうなので、TVerに対応しているか心配です!! 😥


どうか、みちのくの皆さまも、視聴出来ますように!! 😃

 

 




 

だいぶ、感想が遅くなってしまいましたが、『茂七の事件簿』の第5話、アメブロでは、視聴している人はいなそうなので、慌てなくても、OKですね!! 😅


詳しい話は、省きますが、茂七親分、まるで、『十津川警部』みたいな活躍ぶり!! ☺️


キャストも、美保純さん、遠野なぎこさん、銀粉蝶さんと、2時間ドラマみたいな布陣!! 😁 遠野さん、いまや、少々、『イタい人』になってしまいましたからね!! 😅


 

こちらも、とっくに、視聴していたのですが、『EXITV』の、浦川君&藤原君の出演回の、後半の回の感想を、今頃、書かせていただきます。 😅


浦川君が、今さらの相談を持ち込んだのですが、要は、『16人もいるから、自己紹介しても、目立たない!!』こと!! 😥 それこそ、『今さらかい!?』って感じですか!! 😅 初めて、ランペを観たのが、たしか、『Kitchen Kingdom』だったのですが、人数が多すぎて、2チームに分けられていたのを、今でもよく覚えています!! 😅 私はあの時から、『2チームかぁ。3チームに分けても、いいいよね。 😅 Snow Manもそうだけど、なんで、大勢なのかしら? 😅 あれじゃ、全然、顔を覚えてもらえてないじゃん!!』と、心配していました!! 😅 いろいろな考えがあったのでしょうが、あんなに大勢いるのに、『こっち側の人』の海青君が、自分が目立たない所に立つという話を聴いて、余計に心配になっていました!! 😅 今が、上手くいっていれば、それでいいのですが。 😅


浦川君と藤原君の『幼馴染話』も、良かったです!! 😃 小学校時代からの知り合いで、共にEXPGの福岡校を目指し(寛ちゃんと、同学年?)、美人姉妹のいる藤原家で、風呂を借りることも!! 😁 『翔平、ここにバスタオル、用意しておくね!!』なんて、そりゃ、男子の憧れですよね!! 😀