普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



 

 

コロナ禍から、こっち、全然、おでかけしていないから、おでかけの時しか、基本、スカートをはいていないので、断然、ズボン派になってしまいましたね!! 😅


しかし、着るばかりではなく、防災用として、ロングスカートを用意しておいたほうが良いとのこと。 😅 久しぶりに、購入を検討中ですが、まさしく、『タンスの肥やし』に、なりそうです!! 😅



 

 



 


さて、 今まで、キスマイと言えば、宮田君が、1番、顔が好みかな、くらいのイメージしかありませんでした。 😅 ごめんなさい!!千賀君は、『伸之君と仲の良い、絵の上手い人』ぐらいのイメージしか、ありませんでした!! 😅 しかし、千賀君が出演するバラエティーを、たまたま、立て続けに視聴して、私の中の、千賀君のイメージは、爆上がりしました!! 🤩 イケメンですしね!! 😘


まずは、『大悟の芸人領収書』。 😃 こういう番組があることも、今回の放送がなければ、知りませんでした!! 😅 『芸人』と言いながら、何故、千賀君? 😅 千賀君は、カフェの領収書を提出。 😀 何と、カフェで、お芝居の練習をして、『相手役』を務めてくれるのが、伸之君だと言うのです!! 😁 どんだけ、仲良しなんだか!! 😁 しかし、有り難いものの、伸之君の『熱すぎる』演技指導には、困っているみたいで!! 😅 カメラワークの話を、ドヤ顔でしても、ことごとく、はずしていたのが、伸之君らしいですが!! 😅 しかし、誰とは言いませんが(笑)、大物俳優さんたちで、『熱い』演劇論を、周りの人にぶったり、監督でもないのに、若い子に『演技指導』したりすると、評価はガタ落ちですから、気を付けて!! 😅


伸之君、以前に、千賀君の美術展を、見学に行ったと言っていましたね!! 😲 今後とも、仲良しでいてほしいです!! ☺️



 

 


 

そして、お次が『モニタリング』。😀 

今回は、岩ちゃんのソロライブに、千賀君、NAOTOさん、木村昴さん、小杉さんで潜入するのですが、チキンな小杉さんは、生ぬるい!! 😅 業を煮やした千賀君と木村さんは、かなり攻め始めたし、NAOTOさんも、被りものをして、キレッキレのダンスを披露したものの、バレる気配なし!! 😁


最終曲では、もはや、顔をさらして、千賀君とNAOTOさんが前面で踊りまくっていますが、ファンは気付いても、岩ちゃんは気付いかず!! 😅


しかし、超カッコいい、超豪華なバックダンサーですよね!! 🤩 『いろいろな垣根』を越えた、今回の潜入。 ☺️ 『それスノ』、『全力メイキング』、『FLOW』など、STARTIOのみなさんと、LDHの、コラボレーションが、増えてきていますね!! 😊 ファンは、複雑でしょうが、こういうのが観られるようになってきたのは、愉しみではありますね!! 😃


 

ラストもラスト、左に千賀君、右にNAOTOさんの顔を認めて、ようやく、分かった岩ちゃん!! 😅 本当に、気付いていなかったの!? 😅 そりゃ

先輩・NAOTOさんも、呆れます!! 😅 めっちゃ、面白かったから、良いですが!! 😁久しぶりに、お腹を抱えて、笑いました!! 😁


しかし、そんな天然なところもある、岩ちゃん。😅 ライブの画像が出てきましたが、…やっぱり、カッコいいですね!! 😍 ライブ、行きたくなってくましたが、やっぱり、三代目のファンクラブに入会していないと、チケットを入手するのは、難しいのでしょうか。 😥



 

 

NAOTOさんと言えば、『超・こどもの日』も視聴したのですが、出番がちょっとしかなくて、肩透かし!! 😥


あの、NAOTOさんが出品した、着用済みのTシャツやパーカーを、売ってほしいと思ったのは、私だけ? 😅