今更ながら、メンディーさん出演回の、『池の水、全部抜く』を視聴しました!! 😃 長かった!! 😅 過去の名場面集の部分が長くて、メンディーさんたちの出番が短かったです!! 😅 まぁ、同じく、LDHの、早乙女さんが出演していたことを、知ることが出来ましたが。 😅 以前にも、LDHの方、他にも出演していましたよね? 長くて、今まで、視聴したことがなかったですが!! 😅

それにしても、メンディーさん、バラエティーでの、泥まみれ率が、高くないですか? 😅 先日も、『モニタリング』で、泥まみれになっていましたよね? 😅

しかし、もうすぐ、そういうメンディーさんも、観られなくなるのですね? 😥 ハリウッドか、ラスベガス進出を狙っているのでしょうか? 😥 海外進出は、GENEも狙っているのに、GENEでは、いえ、LDHでは駄目だったのでしょうか? 😥 ランペ、ファンタ、バリ当たりは、積極的に海外に売り出しているし、亜嵐君も、『GENEで、出来ることでは?』と、苦言を呈していましたが。 😥 

『副業』禁止だから? 😥 海外進出メインなら、日本のドラマやバラエティー、ライブなどの活動とは縁を切る覚悟だろうと思うし、たしかにGENEにはいられないと思いますが、寂しいですね!! 😢



本当にね、私からしたら、推しにカノジョがいるとか、いないとか、大したことはないですよ!! 😅 推しの結婚と言うのも、味わっていますし!! 😅
でも、正直、町田啓太さんが結婚した時より、メンディーさんの退社が寂しいですね!! 😥 結婚しても、劇団EXILEを脱退するとか、退社したわけではないので、ぐだぐだ言ったりはしなかったですが(笑)、メンディーさんは、脱退&退社ですから、たぶん、今後、観る機会が減ると思うのですよね!! 😥 海外志向らしいですが、ハリウッドだか、ラスベガスだか知りませんが、成功しても、しなくても、今後、日本で観る機会は、少なくなるのでは!? 😥 『漫画家イエナガ』にも、登場しなくなるのでは!? 😥 

私にとっては、事実上の2番推しですから、観る機会が激減するのは、辛いです!! 😢 今のうちに、メンディーさんのアクスタでも、購入しておきましょうか? 😅







5月8日に、小森隼君が、日本テレビの『お笑いパーティー ロロロロ』とかいう番組に、出演しますね!! 😃 最近、小森君、やたら、バラエティーに出演すると思ったら、『メンディーさんのリリーフ』みたいな意味あいがあったのでしょうか? 😥
海外志向ということは、もう、国内のバラエティーやドラマでは、見かけなくなるかも、しれませんね!! 😥

に、しても、LDH、バラエティーに出演し過ぎ!! 😅







『ハヤブサ消防団』で有名な(笑)、妙義にある、妙義神社に行ってきました!! 😃

新緑が綺麗で、雰囲気のある、いい神社なのに、ゴールデンウィークなのに、思ったほど、混んでいません。 😅

『ハヤブサ消防団』のロケ地と言い、妙義神社と言い、良い『資産』を持っているのに、全然、活かし切れていない、富岡。 😥