カード引いたら、こんなの出ました!! 😃

このブログで、さんざん、毒を吐いている時点で、全然、ミステリアスでは、ありませんが!! 😅


 




 

 さて、遅くなりましたが、先日、録画し損ねた『ありえへん世界』を、見逃し配信で視聴しました!! 😃


長い!!長過ぎる!! 😥 TVerだから、まだ、短いですが、リアルなら、若いコが、3倍速で視聴したくなるのも、分かりますね。 😅 


新NISAの話題など、思いがけず、役立ちましたが、昭和の話とか、…メンディーさんも、あまり絡んでいないし!! 😅


まぁ、揚げパンは、私も好きです!! ☺️ パインパンも好きで、わざと残して、少し、持って帰っていましたね!! 😅 大人を気取るわけでは、ありませんが、イチゴジャムより、オレンジマーマレードが好きな子でした!! 😅 そして、小さい頃は、牛乳がニガテだったので、最後まで、飲まされていました。 😥 嫌なことを、思い出させてくれましたね!! 😥




その点、片寄涼太君と佐藤大樹君がゲスト出演した、『メシドラ』は、長いけど、面白かったです!! 😊

片寄涼太君と佐藤大樹君、同じ年なのに、入所が早いせいか、片寄涼太君が完全に、先輩キャラで、敬語で、大樹君が、敬語で接しているのが、新鮮でした!! 😁



そもそも、いつもグループで、こういうのに出演しているので、単独で、一緒に仕事をすることがないので、新鮮だったそうです!! ☺️



そもそも、先日の放送が、あまりにも天気が悪かったので、天気が良くて、ホッとしていましたね!! 😅

そんな青空の下、絶景の灯台で、佐藤大樹君のリクエストで、みんなで、Choo Choo TRAIN!! 😊
男4人のワチャワチャは、楽しいですね!! ☺️


ペーパードライバーの片寄涼太君は(佐藤大樹君もそうらしいですが)、番組の車を使って、


お店に、バックで駐車するのを経験させてもらっていました!! 😁


駐車に四苦八苦する、片寄涼太君が可愛い!! 😊東京に住んでいれば、クルマ、いらないですものね!! 😅

遊びだけでなく、食べるほうのおもてなしも、凄いです!! 😊

海の幸も、美味しそうでしたし、



特製プリンも、美味しそうでした!! ☺️

そして、サザエのカレー!! 😊


そして、ラストは、お支払いをかけて、釣り堀で、釣り勝負!! 😁


経験者の佐藤大樹君が早くて、その後に、片寄涼太君が抜けて、結局、『メシドラ』ホストの2人が、釣れずに終わってしまいました!! 😅


面白いから、良いですが、バラエティー、本当に長いですね!! 😅

ハードディスクも、すぐにパンパンになってしまうから、一つ、見逃し配信を観ると、次の見逃し配信が溜まる感じです!! 😅