遅ればせながら、今日は、LDH関係者の、ゲストのラジオ番組、三連発!! 😃


まずは、『要潤のMAGIC HOUR』の、森崎ウィンさん、出演回!! 😀 森崎ウィンさんが、監督をつとめた『せん』という作品に、中尾ミエさんと、鈴木伸之君が出演していた話をするというので、らくらじで録音して、聴いてみましたよ!! 😁 最近、伸之君は、ラジオ番組が終わってしまいましたし、劇団EXILEでもなくなったので、情報がろくに入ってこなくなりました!! 😅 だから、期待していたのですが、撮影時の、伸之君との交流、みたいなネタの話は、一切、登場せず!! 😅


まぁ、キャンプにハマっていて、周り中を勧誘しまくって、迷惑をかけている話は、面白かったですが!! 😅 4月のマンスリーゲストということは、2回は聞き逃しています!! 😥 グーグルも、LDHに関連したニュースを、優先的に配信してくれるから!! 😅 あと1回は、聴けますね!! 😃



中務裕太君が出演するというので、予約していたのですが、『RADIO MASHUP』、いざ聴いてみたら、ケンヂさんとTETSUYAさんの番組でした!! 😃 知らなくて、ごめんなさい!! 😅 でも、面白かったですよ!! 😅  親しい先輩・後輩で、仕事やプライベートでも親しいせいか、話が弾んで、聴いていても、楽しいですね!! 😀

校長の仕事を、中務裕太君に譲るに当たり、中務裕太君が、自分が任命されるか、分かっていたか聴かれたら、『何となく、分かっていた。』とのこと。😅 TETSUYAさんが、中務裕太君と食事に行った時に、『それとなく、探ったり、ニュアンスを伝えていた。』とのこと!! 😅 いきなり、話をして、断られたら、困るから!! 😅 そこまで考えてくれる、偉大な先輩なのに、心理テストで、『周りの人が足りない!!』になってしまったのは、何故でしょうか!? 😱 大丈夫!! 中務裕太君は、そばにいてくれるそうですよ!! 😅 ダンス上手くて、良い先輩で、指導者としても、優れているのに、何故? 😅


ちなみに、ケンヂさんは、『孤独が、足りない!!』とのこと!! 😅 でも、チームで、地方のホテルに行ったら、ガッツリ、ネトフリ、ディズニープラス三昧だそうです!! 😅

その、ケンヂさんのすすめで、中務裕太君がお酒をプロデュースして、いよいよ、発売!! 😃 超美味しいらしいですね!! 😁 

それにしても、TETSUYAさんは、中務裕太君に学校を譲り、ケンヂさんは、お酒のプロデュースという、愉しみを中務裕太君に教えてくれて。 😊 優しい先輩たちです!! ☺️

中務裕太君は、『変化が、足りない!!』だそうですが、奇しくも、偉大な先輩に、校長と酒のプロデュースと言う仕事をいただき、今年は、変化の年になったようです!! 😀

 



 

 

ラストは、松井大悟さんの、『RICOH JUMP OVER』!! 😃 寛ちゃんが、ゲスト出演すると言うので、視聴してみました!! 😁


松井大悟さん、恥ずかしながら、全然、知りませんでしたが(笑)、素晴らしい作品の監督らしく、寛ちゃんは、あつ~いラブレターならぬ、ラブコメントを番組に送りつけて、出演をもぎ取ったらしいです!! 😅


中国の映画祭では、『不死身ラヴァーズ』、凄い歓迎ぶりだったようで、寛ちゃん、お土産をもらいつつも、ちょっと寂しそうでした!! 😥 監督、次回は、是非、寛ちゃん、連れて行ってあげて下さい!! 😅 舞台『鴨川ホルモー ワンスモア』と、被ってしまいましたからね!! 😅