俳優の佐川満男さんが、胆のう炎のため、84歳でお亡くなりになりましたね!! 😱 ご冥福を、お祈りいたします!! 😢


つい、この間観ていた、『相棒』の再放送で、定年後も採用されている警察官役で出演していたのを、観たばかりでした。 😨 味がある、ベテラン俳優さん達が、次々といなくなってしまいます。 😰







 

 



 

 

 TVer春祭りで、杏さん版の『花咲舞が黙っていない』が、配信されていますが、日数が迫っていて、今から見始めても、見終わりそうにありません!! 😅 が、しかし、頑張って、見始めました。 😅


2014年の作品なので、ちょうど10年前の作品ですね!! 😃 みんなが、若い!! 😁 今の上川隆也さんも素敵ですが、『おじさん』なんて、ドラマの中では言われるような感じじゃないですよね!! 😍 私は、断然、旧バージョンの『花咲舞が黙っていない』ファンです!! 🥰


 

 

杏さん演じる、ヒロインの花咲舞の父親役の大杉漣さん!! 😥 まさか、こんなに早くお亡くなりになるなんて、思ってもいなかったですね!! 😢


 

第1話の支店長は、羽場裕一さん!! 😲 サスペンスドラマでは、お馴染みのスターですが、この話では、女子社員をコストカットのために辞めさせる、ゲス支店長役を、怪演!! 😁 特に、木村佳乃さんへのいじめ方がひどいので、たぶん、木村さんのファンから、当時、相当、恨まれていたでしょうね。😅


そう言えば、お二人とも、ドラマ『相棒』に出演していましたよね。 😅



 


第2話の支店長は、飯田基祐さん!! 😁


『おかしな刑事』でもお馴染みですが、この方も、ドラマ『相棒』に出演していましたよね。 😅


若き日の、田中圭君をいたぶる役ですね!! 😅

まだ、可愛さが残る圭君ですが、今だって、十分、若いですよね!! 😁


そう言えば、圭君も、『相棒』に出演していましたよね。 😅

 



 

 

第2話までは、順番に視聴していましたが(笑)、

話が、必ずしも繋がっていないので、日にちが長い、3話までより、第4話と第5話を視聴してしまったほうが良いと、今更ながらに、気が付きました!! 😅 だから、第3話より、第4話を先に視聴しました!! 😅 第5話は、視聴出来ませんでした!! 😣 再配信、お願いします!! 😅


第4話の支店長は、戸田恵子さん!!😥 この話の支店長は、クズばかり!! 😅モンペは、秋本奈緒美さん!! 😥 さんも登場!! 😥 不祥事を起こした人も、亡くなった人も、出演しているのが、10年前の作品!! 😅


それにしても、上川隆也さんに戸田恵子さん、甲本雅裕さんというメンバーは、ドラマ『遺留捜査』のメンバーですね!! 😅