麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


だいぶ、遅くなってしまいましたが、麻婆豆腐ネタ。 😃

麻婆茄子と麻婆豆腐、どちらも好きですが、どちらかと言えば、麻婆豆腐の方が好きかもしれません。 😊 そんなに、辛いのが得意ではないので、オーソドックスな辛さの麻婆豆腐が好きですね!!



先日、久しぶりにローソンに行って、大好きな抹茶系スイーツがたくさんあったので、珍しく大人買いしてしまいました!! 😅 それは、その中の一つ。 ☺️ しっとりしていて、抹茶クリームが、丁度よいお味でした!! 😊 品物の写真を載せたいけど、持って帰って来る時に、崩れてしまって!! 😅





見逃してしまった、『チコちゃんに叱られる』を、NHKプラスの見逃し配信で、視聴しました!! 😃 
冒頭から、『新幹線には、何故、シートベルトがないのか?』の質問で、『ぼーと、生きてんじゃねえょ!!』を、くらってしまったNAOTOさん!! 😅
緊急停止がない仕様だから、なのですね!! 😮 NAOTOさんさんが知らなくても、仕方ないです!! 😅 別に、グルメばかり、考えているからではないですよ!! 😅 まぁ、たしか、二年先まで、食事の予定が入っているくらい、グルメらしいですが!! 😅 個人的には、ドクターイエローの内部が垣間見られて、良かったです!! 😅

寺門ジモンさんが、『グルメの師匠』で、一緒に食事をとる仲だそうですが、たしかに、『ちょっと、面倒くさそうな』2人で、食事に行ったほうが、みんなに迷惑をかけなそうで、良いかもしれませんね!! 😅

それにしても、写真集、『電車やオフィスでも、広げられる1冊』って、本当ですか!? 😅