先に謝っておきますが、『アンチヒーロー』は『退場してしまったし、

『虎に翼』は、観ている時間が無くて、まだ、岩ちゃんが出て来ていません!! 😅 でも、『朝イチ』は、録画出来なかったので、NHKプラスで視聴しましたよ!!☺️ 長くてね!! 😅



本当にね、登場から、岩ちゃん、輝いていましたね!! 😊 『岩ちゃんの欠点は、歯の磨き方だけ!!』という、鈴木アナ。 😅 まさしく、そう!!😅 マドラスのボンボンで、子供時代の趣味は『勉強』(!)で、中学でお受験して、慶應の法学部卒で、ラクロスやったら優秀選手になって、ダンスのオーディション受けたら、受かって、三代目になって!! 😮 内定していた会社がどこか、わかりませんが、大吉さんではないのですが、『他人の俺でも…』、ご家族の反応が、そりゃ、心配になりますよね!! 😅 


しかし、ソロでも、ますます、ご活躍でも、『三代目JSB』は、長く続いて欲しいですね!! 😊






抹茶味大好きなので、先日、ローソンで、抹茶味スイーツを、大人買いしてみました!! 😃

悪くはなかったのですが、タルト記事が、イマイチ、好きではありませんでした!! 😅


 

 


 

 


『茂七の事件簿』、第3回も、録画出来なかったので、NHKプラスでの視聴でした!!😃


今回も、茂七親分、冴えていましたね!!😀 そして、わこうさん、本田博太郎さん、登場しましたよ!!😊


それにしても、前回以上に、ストーリーより、キャストに気を取られる回でしたね!! 😮 伊藤俊人さん、小島聖さん、そして、八嶋智人さん!!😱

爽やかイケメン風なのに、何なのよ、その役は!? 😣 まぁ、『相棒』でも、ホシとマルガイ、両方、演じていますが!! 😅


 

 


 

 



 

 

そして、『茂七の事件簿』、第1話も視聴しましたよ!! 😃 石丸謙二郎さん、鷲尾真知子さん、高橋さんと、まるで、2時間ドラマのようなキャスティング!! 😅



 

 

鷲尾真知子さんの画像をAmazonで検索したら、トップで出てきたのが、これ!! 😀 『きの食べ』で、ケンジママでしたよね!!😊 



 

こういうのにも、出ていたのですね!! ☺️



 

 

私的には、鷲尾真知子さんと言えば、こういう路線ですが!! 😁