わこうさん、とっくに視聴済みかもしれませんが、『新・鬼平犯科帳  本所・桜屋敷』が、地上波放送されますね!! 😃 

仙台放送なら、5月6日、岩手めんこいテレビが5月9日、そして、フジテレビが5月11日だそうです!! 😀 

楽しみですね!! 😊

 

そして、keitaセンセは、とっくに視聴済みかもしれませんが、『エンジェルフライト』が、6月9日から、NHKBSで、放送になりますね!! 😃


アマプラに課金しているのに、まだ未視聴な私!! 😅 だってね、



 5月3日から、『ゴジラ−1.0』が、アマプラで配信されるのですよ!!😃 おまけに、ゴジラ30作品が、見放題に追加されるそうですね!! 😀 私の推しが出演している、『私鉄沿線97分署』も観たいし、映画版『東京MER』も楽しみです!! ☺️


『エンジェルフライト』の視聴、いつ頃になるかしら!! 😅

 

人様のブログを読みましたら、岩ちゃんが、4月26日の『アサイチ』に出演することを知りました!! 😃 朝ドラ『虎に翼』、なかなか、放送に視聴が、追いついていません!! 😅 頑張らないと!! 😅


岩ちゃんが、『朝イチ』に出演する時は、必ず、『何か』が起きますからね!! 😥




…それから、皆さん、当然、視聴済みだと思いますが、ドラマ『買われた男』の第1回を、今頃、視聴しました!! 😅 『花咲舞祭り』が、忙しいので!! 😅

皆さん、視聴済みだと思うので、あらすじは省きますが(笑)、女性用風俗が舞台なので、久保田悠来さん曰く、『センシティブな』シーンもありますが、『愛』について、真剣に向き合う、まさしく、『セラピスト』の話ですね!! 😲 しかも、セラピスト自身も、問題を抱えていそうな感じの。 😥 次回が、気になります!! 😅

難を言うなら、来週のメインも、瀬戸利樹君らしいこと!! 😅 主役は、瀬戸君でも、回ごとに、主だった人が、ローテーションで、交代するのかなと、思っていたのですが。 😅  久保田さんや池田君がメインの、スピンオフを希望!! 😅

オープニングの、被りものをしている3人が、可愛い!! 😊




コミックシーモアで、原作が読めるそうです!! ☺️






今回のゲストは、あの佐藤玲さん!! 😮 ダンナ(渋江譲二さん)のことで悩んでいる主婦・のどか役!! 🥺 渋江譲二さん、また、クズ男かと、心配しました!! 😅