ちょっと、遅くなってしまいましたが、この話題から。 😥


いつか、来るとは思っていましたが、宇野昌麿選手の引退は、たしかにショックでしたね!! 😥 うちは、親がフィギュアスケートを観るのが好きで、小さい頃から、宇野君を観てきたので、正直、寂しいです。 😥 しかし、年齢的に、そろそろ、第2の人生を考えてもおかしくない時期ですし、宇野君も、いろいろ、今後の展望について、考えているらしいですから、そこは、尊重するべきだと思います。 😐 


それが、『マリニンが台頭してきたから、決めたのかな?』とか、心無いことを言う奴がいるのが、本当にムカつく!! 😤 マリニンのジャンプは凄いですが、宇野君のスケートの綺麗さは凄いじゃないですか!! 😡 町田樹さんの時も、『羽生結弦君に勝てないから、引退するんだよね?』と、失礼なことを言ったコメンテーターがいましたが、姿を見かけなくなりましたね。 😥 みんな、しっかりしているから、自分の限界を見極め、今後のビジョンを構築しているだけですよ!! 🤬 若い子が台頭してきたからやめる、みたいな、安っぽいコメントしか出来ないコメンテーターは、出さないでもらいたいですね!! 😤


それにしても、ゲームばかりしていて、練習しなかったり、田中刑事選手の膝に座って、昼寝していた、末っ子キャラの宇野君が、引退する歳になったことが感慨深いです!! 😢


 

 

WOWOWでしか観られなかった、『ギフテッド2』が、6月8日から、地上波で放送になるそうですね!! 😃


嬉しいですが、観る番組が多過ぎて、大変そうですね!! 😅




 

 

健二郎さんが出演するというので、『THE 神業チャレンジ』を、視聴しました!! 😮


健二郎さんは、畳1つ分の書斎をつくるチャレンジに、挑戦しましたね!! 😃 釣りや料理やオートバイにお詳しいのは、知っていましたが、番組で披露!! 😃 結局は、『島忠の神』に敗れましたが、そんなに芸達者だと、すぐに三代目を、いえ、LDHを退社してしまわないか、心配です!! 😅

チョコプラの長田さんも、凄かったです!! 😀





LDH関係のバラエティーを視聴するだけで、大変です。 😅 私のメイン推しの、劇団EXILE、GENE、ランペ、三代目だけで、最近はいっぱいいっぱいで、ドラマは、観ていないし、ラジオも会社の行き帰りに聴いているのが、ゴールデンウィークがあって、溜まってしまって。 😅 『山崎怜奈の誰かに話たかったこと』も、録音してから、結構、経ってしまいました!! 😅 中務裕太君が出演すると言うので、録音したのですが、長い、長い!! 😅

きぬたセンセの、齒の話は役に立ちましたが、正直、中務裕太君が登場して、嬉しかったです!! 😅




山崎怜奈さんのことは、全然、知りませんでしたが(失礼!!)、『中務裕太君は、変わり者で、人見知り屋ですが、よろしくお願いします!!』と、数原龍友君からメッセージが届いていると発表!! ☺️
微笑ましいですが、どんな友人関係なのでしょうか? 😁 



『10周年イヤーを終えて、更に、仲は深まったのでしょうね?』と聴かれて、『フラットな関係に、戻った!!』と答えた、中務裕太君!! 😥 『あの』会見の前の番組だから、みんな、『あれっ?』って思ったかもしれませんが、番組の数日後に、『あの』会見があったのですよね!! 😥 まだ、はっきり言えない辛さがあったと思います!! 😥

メンディーさん、ドラマがもう、いくつか決まっているという話が流れていますが、ドラマしたいなら、別に、LDHでも良かったのではないですか? 😥