おすすめの歴史ドラマ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



 


 

わこうさん以外は、アマプラで観ている人はいないみたいなドラマですが、最近、観ている時代劇と言えば、高橋英樹さん演じる、茂七親分が活躍する、宮部みゆきさん原作の、『茂七の事件簿』です!! 😃 以前にも書きましたが、私のレジェンド推しなので!! 😅 


誰も関心はないでしょうから、あらすじは省きますが(笑)、第4話の『送り提灯』は、切ない話でしたね!! 😃 先クールの『柳生十兵衛七番勝負』に引き続いて、中江有里さんが出演!! 😲 お嬢様役の真木よう子さんと、手代(?)役の山中聡さんが、お若い!! 😅 あと、言ってはいけないかもしれませんが、十手だけで、刀を持った盗賊と戦って、勝ってしまう、茂七親分!! 😅 強すぎます!! 😅






『茂七の事件簿』と同じく、アメブロでは観ている人がいなそうな(笑)、『買われた男』!! 😅 第3回のお客様は、過去の出来事により、男性嫌悪に陥った、女社長の千賀子(片山萌美さん)!! 😃 片山萌美さんと言えば、『樋口顕』シリーズの、女性刑事役で有名ですね!! 😊



第1話から感じていましたが、ドラマの中では、女性たちは悩みを抱えた人たちばかりなので、表情が良くないですが、みんな、エンディングの笑顔が良いのですよね!! ☺️


観ていないですが、テレ東のドラマに、出演中だったのですね!! 😅


瀬戸君演じるヤマトに心を開いて、すっかり常連客になり、焦りを感じるシアン(池田匡志さん)!! 😅



しかし、池田匡志さんはいいですが、久保田悠来さんなんて、コミックシーモアのCMにしか、登場していないですよ!! 😅


 

 

健二郎さんが、昨日の、TBSの『THE 神業チャレンジ』に出演したのを、ネットニュースで知りました!! 😱 早く言ってよ!! 😣


最近、見逃し配信のバラエティーしか、視聴していない気がします!! 😥


みんな、バラエティーに出過ぎなんですよ!! 😥