選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

たしか、このネタで、昨年も書いた気がしますが、下のネットニュースで、思い出したので。 😅

和洋を問わず、スイーツ大好きで、つぶあんもこしあんも好きですが、より、どちらが好きかと聴かれたら、つぶあんでしょうか。 😅 さくらあんぱんとか好きですし、『もしも』の時用に、えいようかんを購入しましたよ!! 😲 チョコレート味も、買い足したいくらい!! 😅







しかし、世の中には、甘いものがニガテな人がいるのは、理解していますが、先日の『週刊女性PRIME』の記事の、前田拳太郎君の発言には、ビックリしました!! 😮 『努力して』、甘いものを、とっているとか!! 😮 なんでも、甘いものがニガテだけど、和菓子は、脂質が少なくて、糖質が取れるため、筋肉に良いとか!! 😱 虫歯と糖尿病を心配しつつも、抹茶ティラミスを、嬉々として食べてしまっている、贅肉だらけの私は、どうしたら良いのでしょうか? 😅 まさか、筋肉のために、『訓練』して、食べている人がいるなんて!! 😱 恐るべし、LDH!! 😅 プロテインも、甘い味のものが多いそうで、そういうのが、ニガテだとか!! 😅 町田啓太さん、可愛い後輩のために、『マズい』プロテインを、プロデュースしてあげてください!! 😅 メンディーさんのプロデュースしたサプリメントは、美味しそうでしたから!! 😅 プロテインの、甘い味にも耐えられるように、甘いものをとる『訓練』をしている、LDH!! 😅 LDHは、筋肉のことしか、考えていないのでしょうか。 😅

 

 

もう一つ、気になることが。 😥

『オフの日に、どうしているか?』聴かれて、奥君は、京都で撮影しているから、『清水寺や伏見稲荷などを、満喫している。』と、答えていましたが、『拳太郎君は、頻繁に東京に帰っているよね?』と!! 😥 たしかに、舞台が立て続けにあったりして、拳太郎君、忙しいのですよね。 😥 本人が、充実していれば、良いのですが、LDHって、若い頃は、やたら、仕事を詰め込みますからね。 😥




老婆心ながら、疲労回復の意味でも、『休暇』は大事ですが、『勉強や経験』の意味でも、観て歩くのは、大事ですよね。 😊 メンディーさんは、前にラジオで、ツアーで、前日か前々日に、現地入りして、地元の物を、いろいろ、観て歩いているって、言っていましたね。 😀 新潟で、刃物工場を、見学したとか!! 😲 やっぱり、そういうところが、違いますよね。 😃 


 

しかし、記事の内容は良かったですが、『週刊女性プライム』の、『タイトル』が、気に入りませんでした!! 😥 『ネクストブレイクの、前田拳太郎君と奥智哉君にインタビュー!!』って、『ネクストブレイク』って、…とっくに、『ブレイク』していますが、それが何か? 😥 


全く、何でもかんでも、『ネクストブレイク』って書けば良いと思っていますよね!!  😥


それにしても、『美しいキモノ』、今度は、前田拳太郎君ですか!! 😊 町田啓太さん、塩野瑛久君に引き続いて、劇団EXILEでは三人目の快挙!! 🥳


誠に、喜ばしいですが、せっかく、劇団EXILEのファンクラブに、入会しているのですから、ニュースで流すなり、メールで宣伝するなり、もっと派手に動いても良いのではないでしょうか。 😱



 



『前乗り』と言えば、NAOTOさんですよね? 😅


先日、『プリマ香薫presents フォーリンデブ はっしーのmeat the world』を、視聴しました!! 😃


健二郎さんがゲストなので、視聴したのですが、見事に、グループの話題や、今後の活動について、一切、触れない番組でした!! 😅


いえ、いいんですよ、面白いから。 😅 しかし、肉の話題で盛り上がり、視聴者のアドバイスを元に、香薫のハムやベーコンを使用して、あんかけの、『肉多めの』チャーハンを作り上げた、はっしーさんと、健二郎さん。 😁 ラジオなので、料理が『画像』で観られないのが、残念なくらいでした!! 😅



 

 

肉の話ばかりする番組に、ゲストで呼ばれるくらいですから、健二郎さんも相当に、食にこだわりかわありますね!! 😲 三代目のメンバーは、みんな、食にこだわりがあるそうで、中でも、やはりというか、NAOTOさんがすごいらしいですね!! ☺️

食べに行くと必ずと言っていいほど、NAOTOさんが訪れたお店とか!! 😚 ツアーとかで、地方に行くと、必ず、3日くらい前乗りするとか!! 😁

その間に、どんだけ、食べ歩いているのでしょうか!! 😲


はっしーさん、今度は、NAOTOさんを呼んであげて下さい!! 😁