『まさか、あなたも!!』みたいな、カミングアウトでしたね、橋爪淳さんの大腸がん!! 😱 『光る君へ』で『退場』したので、発表したそうですが、医者嫌いでも検査して、5センチの段階で見つかって、東大のスペシャルチームに切ってもらえたのですから、言葉はあれですが、『ついていた!!』と思います!! 😥 『命を、繋いで頂いた!!』
、まさしく、そう!! 😥 



今後も、無理なさらずに、お体を大事になさって、是非、『漫画家イエナガ』のバパ役、お願いします!! 😅


 

ビックリしたと言えば、これ。 😥


そろそろ、年齢的にあれだろうなと思っていましたが、とうとう、鈴木健二さんが、老衰で、95歳でお亡くなりになりましたね!! 😨 子供時代には、よく、『クイズ面白ゼミナール』を視聴していましたよ!! 😃


御冥福を、お祈りいたします!! 😰


 

 

そして、亜嵐君のお祖父様、お亡くなりになって、ショックでしょうね。 😨 御冥福を、お祈りいたします。 😰



 

 

 

 

録画し損ねた、GENEの佐野玲於君が出演している、『メシドラ』を、視聴しました!! 😃 私は、まだ、視聴していませんが、玲於君と、もう1人のゲストの、一ノ瀬ワタルさんは、『ハイロー』で、共演しているそうです!! ☺️

 

 

 

 

満島君と一ノ瀬ワタルさんは、ドラマ『ハヤブサ消防団』でも共演していましたが、映画『キングダム』でも、共演しているそうです!! 😊


顔に似合わず(失礼!!)、スイーツ好きの一ノ瀬ワタルさんのために、スイーツ食べ放題のお店に行って、みかんプリンやオレンジシューやクッキーなど。😊 男4人で、ワチャワチャ。 😁 しかしまあ、私も、羨ましいですよ!! 😊 正直、お酒メインの『居酒屋新幹線2』より、断然、羨ましいです!! 😊 変な意味でなく、一緒にスイーツを食べたかったです!! 😊 


一ノ瀬ワタルさんのリクエストは、成功でしたが、玲於君のリクエストにお答えして行った神社が、上高地みたいな山道で、しかも天候が悪い中を、750メートルも進まなければならないので、断念!! 😥 玲於君、そんな苦労をしなくても、グンマーにある、貫前神社で十分でしたのに!! 😅



 

そう言えば、GENEの情報が出て来ましたね!! 😃


まずは、4月14日の『行列のできる相談所』に、片寄涼太君と小森君が出演しますね!! 😲 


片寄君と小森君、先日も出演していませんでしたっけ? 😅



 

 4月16日は、中京テレビの『ヒューマンドキュメンタリー オモウマイ店』には、小森隼君が出演しますね!! 😃


中京テレビ、…嬉しいですが、TVer視聴ですね!! 😁