春ドラマも始まっていないのに(笑)、早くも秋ドラマの予定が発表されましたね!! 😃



8月31日から始まる、NHKの土曜ドラマ『Shink-精神科医ヨワイ-』、主演が中村倫也さんで、共演が土屋太鳳ちゃん!! 😀 漫画原作でも、NHKとテレビ東京は、原作をしっかり読み込んでいて、リスペクトした作品を作ると評価が高いから、その点は心配ないのですが、暗そう!!😅 重そう!! 😅 ニガテなんですよね、暗いのや重いの。 😅


 

 



 

 





『光る君へ』、すっかり『退場』してしまいましたが、橋爪淳さんと町田啓太さんの親子シーンが良いと聞いたので、仕方なく、第12話の『思いの果て』を視聴しました!! 😅 『光る君へ』、橋爪淳さんは、最初から、期待していましたよ!! ☺️ だから、皆さん、橋爪淳さんの太政大臣を、大絶賛されていますので、公任との親子シーンの回が、観てみたくなりました!! 😅 これからも、ずっと、町田啓太さんの父親役をやってほしい、『漫画家イエナガ』の、イエナガセンセのお父さん役、東吾妻の呉服店の店主役も、橋爪淳さんで決まり!! との指摘、keitaセンセ、さすがだと思いました!! 😥



しっかし、ここから、


これは良いですが、


こんな、『濃い』のが産まれてくるのか、不安はあります!! 😅 『お母さん』が、よっぽど、『濃い』顔でないと!! 😅

 

 


 


 

 

ちなみに、橋爪さんと同年齢くらいの女優さんは、この3人がいらっしゃいました!! 😃 黒木瞳さん、賀来千香子さんに麻生祐未さん!! 😲 いずれも、美人で、上品で、どの方も、呉服店主夫人役にふさわしいと思うのですが、『濃さ』は…。 😅 しいてあげるなら、賀来千香子さん? 😅


しっかし、そもそも、橋爪淳さんみたいな、『いかにも、リスペクト出来るパパ』がいたら、悩まずに跡を継いでいそうですよね!!😅 東京に出て、売れない漫画家生活を選ばなそう!! 😅




 

 

橋爪淳さんは、お若い時から、サスペンスドラマで、活躍されていますよ!! 😃 例えば、この、横山秀夫原作のドラマ『臨場』とか!! 😀


『光る君へ』だって、どちらかと言えば、F4より、O3(おじさん3人組)のパパ3人組のほうに、関心がありました!! 😊 橋爪淳さん、益岡徹さんに段田安則さん!! 😲 サスペンスドラマの、スターばかりですものね!! ☺️ これが、仲良し3人組だったら、視聴率上がったかもしれませんが、段田さん以外は、出番は少ないし、段田さんに至っては、『鎌倉殿』の大泉洋さんの二の舞いになるのではないでしょうか。😥あーあ!! 😥




その点、『虎に翼』は楽しそうで、良かったですね!! 😃 やっぱり、楽しく、イキイキが1番ですね!! ☺️ 岩ちゃん、出演しますし!! 😘


また、人間関係が凄そうですが。 😅


 

 

上の画像の、『徳川慶喜』の橋爪淳さんのスタイル、まさか、土方歳三!?😮 観てなかったので、知りませんが、気になります!! 😅