皆さんは、お大尽だから、しなかったかもしれませんが、我が家は、この週末、ティッシュとトイレットペーパーと、ケチャップとコーヒーのまとめ買いをしました!! 😅

電気とガスも値上がりしますし、生活が大変です!! 😥


 

 

 

 

 

『柳生十兵衛七番勝負』、第4話は、『哀切の剣』でした!! 😃

宗矩パパからの指令で、讃岐の国に、謀反の兆候があると言うことで、寛平と大次郎を連れて、やって着た十兵衛は、多田左兵衛(伊吹吾郎さん!!)と知ります!! 😀  左兵衛は、藩が、幕府に睨まれていて、十兵衛が藩の様子を窺いに来たと察知。 😥

1人で悩んで、そして!! 😱 

この話、何だかんだ言って、『刺客』が、悪く無さそうな人ばかりなのですよね。 😥 極悪人ばかりなら、悲しくないのに!! 😢

 

伊吹吾郎さんと言えば、サスペンスドラマでも活躍されていますが、なんてったって、『水戸黄門』の格さんですよね? 😅

祖父が観ていた頃は、東野英治郎さんでしたが、交代した、西村晃さん版をよく観ていた記憶がありますね!! 😃 伊吹吾郎さんが格さんで、あおい輝彦さんが助さん!! 😅 西村晃さんは、『ルパン三世』で、マモーとか、やっていましたよね!! 😅

 

 

現在は、BSだかCSで、内藤剛志さん版の『水戸黄門』が、放送されているそうなので、助さん役に町田啓太さんは、どうでしょうか? 😊

 

 

そんでもって、格さんが、鈴木亮平さん!! 😊

内藤剛志さんの黄門さまとトリオなら、柳生十兵衛御一行より、トータルで強そうです!! ☺️

『テレ東旅の日』の、『第3区 後編 修善寺〜浜松城』を、今頃、視聴しました!! 😅 『テレ東 旅の日』、7時間もあるから、GENEのメンディーさんが出演する時間だけです。 😅

 

 

キンプリの高橋海人君と、メンディーさんは、『気楽にグルメとか、味わえる旅番組』くらいの気持ちで来ていたらしいです!! 😅 番組の性質上、詳しい説明や、台本のようなものは、一切、ないらしいです!! 😮 おかげで、もう1人のゲストの、玉城ティナちゃんなんて、ブーツで来て、5キロ歩かされていますから!! 😥 この間来た、女性ゲストも、ブーツで長距離を歩かされていて、可哀想だったので、『過酷な番組であること』と、『スニーカー着用のこと』は、連絡すべきだと思います!! 😅 

3分のランチだったり、疲れて、バスの中で寝てしまったり、過酷なロケで、アイドルには、大変だと思います。😥 でも、ドラマや、バラエティーで観られるのは、ファンとしては、嬉しいですよね!! 😲 『あちらの会社』なら、ドラマとか、バラエティーには、出演しないのでしょう? 😥 だったら、ファンとしては、旧ジャニの会社のままのほうが、良いのですよね。 😅

 『あちらの会社の人たち』の曲、この間、『venue』で、初めて、聴きましたが、変なラップ調の曲で(失礼!!)、私には。全然、良さが分かりませんでした!!  😥 ランペと、仲良しそうなのは、良かったですが。 😅 最近は、本当に、他事務所との、垣根が無くなってきましたよね!! 

 

 

メンディーさんと高橋海人君、玉城ティナちゃん、過酷な番宣、お疲れ様でした!! 😅