観る予定がなかった『アンチヒーロー』に、岩ちゃんが出演することが、発表されましたね!! 😃 役柄は、分かりませんが、他に、迫田さんや林さんなど、『常連メンバー』も。 😅 好きな方々ばかりですが、悪い意味で『日曜劇場らしさ』が出なければ、良いですが。 😥 『VIVANT』も、海外で人気が無くて、続編が難しいらしいですね。 😥 観ないうちから、『陰謀系』はもう、お腹いっぱいなのですが。 😅


 

 

3代目JSBは、健二郎さんや隆二さんは、ラジオの冠番組を持っていますが、岩ちゃんも、4月6日から、TOKYO FMで、朝の8時から、『岩田剛典 サステナデイズ supported  by 日本製紙クレシア』が、始まりますね!! 😃 岩ちゃんが、本や映画や音楽について、語ってくれる番組らしいですね!! 😊 関東ローカルというのも、嬉しいですね!! ☺️


 

 

 

 

感想が、今頃になってしまいましたが、岩ちゃんが、『バスリズム02』に出演していましたね!! ☺️


岩ちゃん、バカリズムさんとは、『ウェディング・ハイ』で共演しているそうなので、後で視聴したいです!! 😊


それにしても、ソロ活動を、HIROさんに直訴した時も凄い企画書を出して、『実家』で、新時代の靴を提案した時も、凄い企画書を出して、岩ちゃん、本当に凄いオトコですね!!☺️


アルバムのジャケットも、岩ちゃんが書いた絵だそうですね!!😊


 キムタクの『FLOW』、第2回は、『インドア派かアウトドア派か』で、盛り上がりましたね!! 😃 その中で、隆二さんが、『服を観て歩くのが好き。』と話すと、キムタクが、隆二さんが、スタジオに来た時の衣装が、全身キメキメの、バリバリのビィンテージスタイルだったことを明かし、みんなで苦笑!! 😅 キムタクに見せたかった、『一張羅』と言うのを、映像で観たかったですね!! 😁 ラジオの、それが、残念なところです!! 😅




あとは、ELLYさんのダンスを褒めたり、


 

 

キムタクが、アウトドア派で、サーフィン、ゴルフ、釣り、オートバイなどを楽しんでいる話をしたら、『ひょっとして、タキシード健二』と話が合うかも?と、健二郎さん、話題になっていましたね!! 😊


あとは、『そんなに、鍛えていない人』かもと!! 😁 次回があれば、健二郎さんを呼んであげてほしいですね!! 😊


 

 

赤楚衛二さんが、今日の『坂上どうぶつ王国』に、出演するそうですね!! 😃


新番組が始まるのに合わせて、『番宣』も忙しくなって、大変です!! 😅