センバツ高校野球、グンマーの健大高崎が優勝して、嬉しかったです!! 😃 夏は、二高が制覇していますが、グンマーの高校がセンバツを制覇したのは、初めて!! 😀


うちは、優勝の速報が流れてから、慌てて、テレビをつけたのですが、せっかくの優勝の振り返り映像で、点数が、一回も表示されなかったのは、何故、NHKさん? 😅 普通は、点が追加されていく画像を、流しますよね? 😅 うちで観ていて、『あーあ、絶対、今頃、苦情が殺到しているよ!!』と、笑っていました!! 😅 新体制になったばかりで、やらかした? 😅





とうとう、『こんなところで裏切りめし』の最終回の、『送別会でホットケーキ』を、視聴しました!! 😃 

臨時採用だった小野寺が、退社して、ねぎらいとお礼を込めて、榊原社長が、小野寺のために、『裏切りめし』をセッティングすることになりました!! 😃 選んだのが、ここ!!😊

わこうさん、行ったことがあったのですね!! 😀 羨ましい!! ☺️



マジ、美味しそう!! 😁

スイーツ好きだし、台東区なら行けるから、是非、食べてみたいですね!! 😊



それにしても、ありきたりな対応しか出来ない、自分を分かっていたり、小野寺の『送別会』を提案したり、社長の変化に気付いていたり、『課長、馬鹿じゃなかったんだ!!』と、ビックリ!! 😅



ビックリと言えば、これ!! 😃
マッシュポテトで作られた、社長の顔の特製弁当!! 😁


課長、食べるのに、躊躇していましたよね!!😁




 





『居酒屋新幹線2』、第11話は、『高崎編』です!! 😃




『居酒屋新幹線2』、今回はとうとう、我らがグンマーの『高崎編』です!! 😃

今回、バレーを続けるか、悩んでいる娘さんのために、すすむ君は、少林山で、ダルマの絵付け!! 😊

そして、クラフトビールの工房へ!! 😅 炭酸対応の、ステンレスボトルを持って行って、計り売りに対応するなんて、さすが!! 😅



達磨弁当、飽きてしまって、最近は食べていないです!! 😅 キティちゃんバージョンも、出たとか!! 😃




登利平の、焼き鳥!! 😃

登利平と言えば、グンマー的には、このブログでも何回か紹介した、『鶏弁当』が好きですが!! 😀

『登利平』は、本当に有名で、俳優の前原滉さん主演で、ドラマ化されたほどです!! 😊



新しょうが漬けに、


大盃 特別純米酒!! 😅 お酒には、興味が、ありませんが!! 😅

わこうさん、ドラマに登場する、『上信電鉄0番線』と書かれた矢印を下りて行くと、うちの市に行けるのですよ!! 😅