今日も、とんでもないニュースが飛び込んできたで、記事を差し替えました!! 😃 


劇団EXILEの前田拳太郎君が、W主演の『君とゆきて咲く〜新選組青春録〜』、2クール連続放送されるとのこと!! 😮 凄いですね!! ☺️


キャストも次々と、発表になっていますね!! 😀 沖田総司は、『テッパチ!』にも出演していた、藤岡真威人君!! ☺️



 

 

その他、『わた婚5』が始まったばかりの、永田崇人君が、出演しますね!! 😃 近藤勇は、高野洸さん!! 😊


歳三は? 😅 歳三は、誰? 😅



 

 その永田崇人君が出演する、『わた婚5』ですが、結局、第1回で、『退場』しました!! 😅


キャストが悪いわけではないのですが、なんか、キュンキュンしないというか。 😅 2人が、2人とも、若すぎるのですよね。😅 前回は、大人の魅力の久保田悠来さんと、ちょっと天然の、瀬戸利樹君の『バランス』が良かったです!! ☺️


今回は、永田君が若いのに、百瀬拓実君は更に若い、21歳!! 😅 まだ、『結婚感』が出なくてね。 😅

片方が、アダルト路線、稲垣吾郎ちゃんとか、思いきって、竹野内豊さんや石丸幹二さんでも出演してくれば、もっと、キュンキュン出来たのではないかと思います!! 😅



 

 

『愛していると言ってくれ』、油断していたら、前半6回までの配信が終わってしまいました!! 😱 まだ、第2話までしか、視聴していなかったのに!! 😣 今日から、後半の配信が始まりましたが、いきなり、第2話から第7話!! 😨 このまま、視聴を続けるか、悩みますね!! 😰 面白かったのに。 😥


当時は、トレンディドラマを視聴する習慣が無くて、話題になってから、後半の何話か視聴した程度だったので、とっても新鮮!! 😊 何しろ、1995年ものですからね!! ☺️ 『ランチの女王』より、古い!! 😅



 

 

『愛していると言ってくれ』、観てない人はいないと思いますが、改めて観ると、常磐貴子さんはキュートで、豊川悦司さんは、イケメン!! 🤩


豊川さん、当時から、大人気でしたが、私は、いわゆる、『爬虫類顔』が、苦手で、ファンではありませんでした!! 😅 でも、こうやって、改めて観ると、やっぱり、イケメン!! 😊 そして、ハンサム!! ☺️


当時、『豊川悦司を、イケメンと呼んでよいのか問題』なんていう、記事が書かれましたね!! 😥

自分の審美眼を、人に押し付けたいのか、分かりませんが、失礼な話です!! 😤 1995年の作品ですから、書いた人が生きているか分かりませんが、『そう言う、自分の顔は、どうなんですか!?』と、言ってやりたいです!! 😡


私は、爬虫類顔は苦手ですが、当時から、私は、好みのタイプではないですが、イケメンだと思っていました!! 🤬



 

 



 

 



 

 


 

 

最近では、中村倫也さんや、綾野剛さんも、『イケメンと呼んでよいのか問題』の記事の被害者になっていますよね!! 😥 十分、『イケメン』じゃないですか!! 😤 なんなら、私は、お二人とも、『ハンサム』に部類してもよいのではないかと、思っています!! 😡 私が、キャパシティが、ゆるいのでしょうか? 🤬  そんなこと、ないですよね!! 🤬