わこうさん、嬉しいニュースが、飛び込んできましたね!! 😃


『緊急取調室 THE FINAL』が、この秋に、撮り直しが決まったそうですよ!! 😀 『天海さんのために』と、キャストとスタッフが動いて、天海さん自身も、めぼしい人たちに、『総理大臣やらない?』と、笑いながら、声をかけていたとか!! 😅 でも、唐沢寿明、上川隆也、オダギリジョー、織田裕二などの面々は、まとまらなかったそうで。 😥 だからと言って、重要な役だから、誰でもいいと言うわけにはいかず、ようやく決まり、『後任人事』は、緘口令がしかれているとか!!😅 嬉しいですが、撮り直し、凄く大変らしいですね!! 😥 『麒麟が来る』の時に、『長谷川さんのために』みんなで頑張ったけど、凄く疲れた話を聴いているので、もう、周りに、そう言う迷惑をかけた人は、表舞台に出てきてほしくないですね!! 😥



 

 


 

 

仙台グッズ工房さんにも、嬉しいニュースが飛び込んで来ましたね!! 😃


フジテレビが25日に『FNSドラマ対抗お宝映像アワード』に、赤楚衛二さんが出演しますね!! 😃

山ピーも、出演するとか!! 😀 嬉しいですが、バラエティー、放送時間が長いので、パスするかもしれませんね!! 😅 今、ドラマ『ランチの女王』と『愛していると言ってくれ』の見逃し配信の視聴が、忙しくて!! 😅


 

藤原季節さんが出演した映画『わたしたちはおとな』が、4月7日から、メーテレで放送してくれるそうです!! 😃 


TVerで、視聴出来るのでしょうか。 😃 出来るとしたら、嬉しいです!! 😀 しっかし、4月7日あたりから始まるドラマが、多過ぎます!! 😅

 

そう言えば、ニュースでやっていましたが、能登大地震で、炊き出しに行った時に配られた、なにわ男子のタオルが、メルカリに、多数、出品されていますね!! 😥


先日の、生活保護世帯に配られたお米もそうですが、今回のタオルも、『またか!!』って感じで、間抜けな感じがするのは、私だけでしょうか? 😊

『管理をきちんとする』っていう割りには、大谷選手の、学校にプレゼントしたグローブが出品されていたりしていますよね!! 😅 管理しているって言っても、やっている方向性が、間違っていますよね。 😥


知らなかった私も悪いのですが、先日、手元にあった、巨人のテレカを、メルカリに出品したら、削除されました。 😥 未使用だったので、当然、度数が残っているのが、金券扱いでNGだと。 😥 理解出来ますが、使用済のテレカ、誰が購入しますか?! 😥 自分が使わない、自分のものを、処分したいだけなのに、『違反』で、避難物資として配られたものや、いわば、配給みたいな食料を売るなんて、『違反』かどうかより、常識的に、どうかと思いますよね。😥 


そう言うところを、食い止められない、メルカリがクズ。 😅 盗んだものだって、売りに出ているのですから、『セキュリティ』も何も、あったものでは、ありませんね。😅


さらに、追加情報で、避難先で配られたと見られる、防災食やサプリメントも、メルカリに、大量出品されていたことが発覚!! 😱 ちなみに、発送元は、『石川県』だそうで。 😥 本当に、メルカリは、クズ!! 😥