今日は、別の記事を用意していましたが、急遽、差し替えました!! 😔


俳優の、寺田農さんが、肺がんで、81歳でお亡くなりになりました!! 😱 先日も、テレ東のサスペンスの再放送で観たばかりだったのに!! 😰 御冥福を、お祈りいたします!! 😢 みんな、『ラピュタ!!ラピュタ!!』言うけど、サスペンスドラマで、いっぱい、活躍していたのですから!! 😨 マジで、ショック!! 😣


 

 



 

 

仮面ライダー方面には、疎いですが(笑)、『W』で、ラスボス役だったとの情報をいただきました!! 😃 『W』って、『テッパチ!』にも出演していた、桐山漣さんと菅田将暉君がダブル主演の、作品だったのですね!! 😀 吉川晃司さんも、パパ役で出演されていたり、面白そうな作品ですね!! 😲


配信で、観られるところ、あるかしら? 🙂



 

 

 新ドラマのキャスト情報が、忙しいです!! 😅


劇団EXILEの塩野瑛久君が、ドラマ『9ボーダー』で、川口春奈ちゃんの元彼役で、出演するそうです!! 😃 嬉しいですが、眼中になかったので、何曜日の、どこのチャンネルの、何時からか、全然、分かりません!! 😅 …金曜日の、TBSの22時枠のドラマですね!! 😅 以前は、『何曜日』と言えば、すぐ時間が分かるくらい、ドラマの数かわ少なかったのに。 😅 今や、乱立し過ぎて!! 😅 だから、悪いドラマではないのですが、同時間台に、観たいドラマがあったら、『ナシ』ですね!! 😅 もう、観る週間予定が、だいぶ、固まって来ていますし。 😅



 

 

お次が、これ!! 😃


金子隼也君と野村康太君のダブル主演のドラマ『パーフェクトプロポーズ』が、4月7日の25時25分から、放送になりますね!! 😀


ちょっと、好みそうな話ですし、地上波におりてきてくれたのは嬉しいですが、最近は、深夜枠のドラマも増えてきて、被ることも多いので、チェックしないと!! 😅




メンディーさんが、『ラヴィット!!』の

3周年記念のゲストで、登場するそうです!! 😃 日にちは、分かりませんが、日替わりで、いろいろなゲストが、登場するようです!! 😀


嬉しいけど、ワイドショーのゲストと、長過ぎる特番のゲストは、ハードディスクの容量が。 😅 普段、観ていないワイドショーの出演も、対応出来ないこともあります!! 😅