朝ドラ『ブギウギ』は、観ていませんでしたが、内藤剛志さんは、昔からファンなので、気になります。 😁 そんなわけで、内藤剛志さんの、ドラマ出演情報を、2本!! 😃


『警視庁捜査一課長』のスペシャルが、4月18日に、放送になるそうです!! 😃 正直、天笠や刑部が運転担当だった頃が良かったですが、でも、大好きだったシリーズですし、また、観られるのは、嬉しいです!! ☺️

 

 


 

 


4月は、もう一つ、内藤さんのサスペンスドラマが、ありますね!! 😃


BS日テレのドラマ『旅人検視官 道場修作』の第2作が、放送になりますね!! 😀 BSだから、またしても、TVer配信!! 😅 有り難いですが、最近、本当に、配信ドラマしか、観ていません!! 😅


4月は、ドラマでパンクしそう!! 😅



 

 



 

 



 

 

Amazonで検索したら、いろいろ、出てきましたね!! 😃 楽しそう!! 😊




『こんなところで裏切りめし』、第話は、『奥多摩で だし巻き玉子』でした!!😊



まるで、『黒船来襲!!』みたいな、インフルエンサーを演じたのは、ランペのRIKIYA君。 😃 マジで、日本人ばなれ、しています!! 😅




『おもてなし』をしようと、とっておきのフルーツを用意したり、下手な踊り(!)を見せたりしたものの、無反応!! 😃


小野寺が連れて行ったのは、奥多摩の、玉子料理のお店で、とんでもないだし巻き玉子に、満足して、世界へ発信!! 😊

ついでに、小野寺の『たまらんちゃね!!』も発信したものだから、バズって、榊原ホテルの人気は、V字回復!! 🥳 でも、小野寺は、サヨナラ!? 😱 次回が、気になります!! 😣



『こんなところで裏切りめし』、まさか、視聴していない人はいないと思いますが、次回が最終回!! 😅 大型ドラマではないし、この辺ではTVerでしか観られないから、見逃さないようにするのが大変なので、最終回には、ホッとする部分も。 😅

しかーし、後番組にも、気になるドラマが始まりますね!! 😅

『スナック女子にハイボールを』、さしずめ、「スナック版『今夜はコの字で』」でしょうか? 😅
主役も、『コの字』に出演していた、北香那ちゃん!! 😲 『リアル』でも、お酒が強そう!! 😅 しやごちゃんみたいに、お酒をガンガンいける女子も、最近は増えていますからね!! 😅