GANEの片寄涼太君と小森隼君が、3月30日の、『行列が出来る相談所』に、ゲスト出演するそうです!! 😃 メンよせと小森君の、バラエティー出演率が、半端ないですね!! 😊





 

 

今頃になってしまいましたが(笑)、先週の『CDTV』の感想です、😅


GENEの数原龍友君が、ソロ名義で出した、中西保志さんの『最後の雨』のカバー、良かったですね!! 😃 もう、ずっと、ソロでいいくらい!? 😅 私は、この路線が、好きですね!! 😀 昭和な女だから、『最後の雨』、大好きですし!! 😁 欲を言えば、『離婚しない男』より、もっと、お似合いのドラマがあったと思うのですが、そこが残念です。 😅 だって、周りで誰も、『離婚しない男』、観ていないですからね!! 😅


ちなみに、数原龍友君以外は、興味がないので、飛ばす!!飛ばす!!飛ばす!! 😅


 

 

次の週の『CDTV』は、三代目JSBさんしか、興味がないので、他のアーティストは、飛ばす!!飛ばす!! 😅 飛ばした中に、良いアーティストがいたかも知れませんが、長過ぎて。 😅


三代目JSBの『Awakening Light』、格好良かったです!! 😃 LDHで、何だかんだ言って、1番、曲やパフォーマンスや衣装が、良く感じるのは、三代目JSBさんかも知れませんね!! ☺️ まぁ、個人的には、前回の曲のほうが、好きだったかも。 😅




 

 恥ずかしながら、omoinotakeさんが出演するのは、知りませんでしたが、『幾億光年』、良い曲ですね!! 😃 すぐに、ポチりたくなりました!! 😊 失礼ながら、ドラマ『Eye Love you』の主題歌で無ければ、もっと、いろいろな皆さんに聴いてもらえたかも。 😥 まぁ、今や、『月9』や『日曜劇場』も不振で、『このドラマの主題歌を歌ったら、必ず、大ヒットになる!!』と言えるドラマ枠、もう無いですからね!! 😅


しかし、自分の希望を言わせてもらうなら、『幾億光年  』、『チェリまほ2』の主題歌が良かった!! 😅 それが駄目なら、omoinotakeさんの新曲をお願いします!! ☺️ やっぱり、『チェリまほ』には、omoinotakeさんとDEEP さんが必要だと思いますね!! 😊



 

 

…そして、今朝のニュースには、ビックリしましたね!! 😱 まさかの、水原通訳の解雇!! 😣 おかげで、勇征君の、一連のモヤモヤ記事なんて、吹き飛んでしまいました!! 😅


それにしても、大谷のお金で賭博していたなんて、信じたくないです!! 😩 信じてたのに!! 😨 大谷選手と、良い関係を築いていたと信じていたのに!! 😰 私、簡単に、人を信じ過ぎるのかな。😅 中村芝翫さんも、信じていたし。😅 恥ずかしい!! 😅 歌舞伎界で、1番のクズだったのに!! 😅


本当なのかな。ガセだと、いいな。そんな気持ちです!! 😥 結婚した奥様が悪い人だったのかな、とか、今回の、ドジャースとの契約が巨額だから、魔が差したのかな、とか、つい、考えてしまいます!! 😨 勇征君の熱愛報道もそうですが、何故か、こういうのって、お祭り騒ぎの時に出て来ますよね。 😥 大谷選手が、結婚されて、開幕戦で活躍して、楽しい気持ちで、いっぱいだったのに!! 😥 あ~あ!! 😥



 

 

その点、勇征君は良いですよね!! 😅 関心が、水原さんの方に行って、見向きもされなくなりましたから!! 😅 最終回前に騒動になって、共演のみなさんに、迷惑かけましたが!! 😅


わこうさん、とっくにご存知かも知りませんが、FODで、クソ男のスピンオフが配信されるのですって!! 😢


普段なら、超喜べると思いますが!! 😅

 

 

そして、円盤は、9月6日発売だそうですね!! 😃

スピンオフに円盤、普段なら、お祭り騒ぎなのにね。 😅


人様のブログに書いてありましたが、勇征君、今回が、『初めて』ではないそうで。😅