劇団EXILEの、塩野瑛久君主演のカンテレドラマ『ぼくの人格シェアハウス』、視聴しました!! 😃


みんな、とっくに視聴していると思うので、あらすじは書きませんが(笑)、塩野君、イケメンなのに、ぱっとしない役で、面白いです!! 😲 脳内の人格が、きっちりと分かれていて、部屋のドアを開けると、3人の人格が待っていて、相談して、答えを出すという。 😁 恋愛体質のコ、積極的なコ、ネガティブなコの3人が『住んでいて』、そのネガティブなコを、『テッパチ!』にも出演していた、時任勇気さんが演じています。 😅 せっかく、なかなかの豪華キャストだし、設定も面白いから、話を膨らませて、連続ドラマにしても、良いですね!! 😊


それにしても、ドラマとは言え、『正直不動産』もそうですが、不動産会社の営業って、縁故採用っぽい、使えないコが押し付けられる部署なのでしょうか? 😅 このドラマにも、まさしく、そう言うコが登場して、周りが振り回されるのですが、あの、『普通』が出来ない感じって、誇張ではなく、『不動産の営業』では、ありがちなのか、それとも、今時の、『令和の若者』って、みんな、あんな感じなのか!? 😅 ドラマだから、面白く観ていられますが、これが現実に同じ部署にいたら、ウザい!! 😥

 

 劇団EXILEの小澤兄さんが、たやのりょう一座の舞台『蒲田行進曲』に、出演しますね!! 😃


3月25日に販売が始まるそうですが、ゴールデンウィークは、他にも、イベントがあるので、考え中!! 😅


誰か、一緒に行ってくれる人がいたら、すぐに申し込むのですが!! 😅



 


 

 


『ランチの女王』の第7話は、『ハンバーグ!昔の恋人!!』です!! 😃


冒頭、ババに供えるフルーツで揉め、更に、西瓜を供えることになって、みんなで、食べ方について、揉めるのが、面白いです!! 😁 私は、勇二郎さんと同意見で、『塩を振らなくても良い派』ですが、勇二郎さんは、圧が強いというか、意見を押し付けがちと言うか。 😅 塩は、かけてもかけなくても、砂糖をかけても(!)、個人の自由で良いと思うのですが。 😅


レストランにやって来た、警察に嘘をついてくれたり、息子たちのことを、なっちゃんに頼んでいったり、西瓜のやり取りもそうですが、ババが、そして、『キッチン マカロニ』の人々が、なっちゃんの『ファミリー』化していますよね。 ☺️ このまま、平穏な生活が、送れれば、良いのですが!! 😅


 

…それから、ゆせ君、文春砲にやられちゃいましたね。 😥 私は、まだ、『美しい彼』観ていないから、『推し』じゃないからいいけど(笑)、ファンはショックでしょうね。文春砲なら、まず、間違いはないでしょうし。 😥 


しかし、このタイミングで出して来るって、最悪ですよね。 😥 そうでなくても、超低視聴率の、『婚活1000本ノック』の最終回の前なんて、追い打ちをかけるようなものですよね。 😅 営業妨害みたいなものだから、フジテレビやLDHとの関係が、悪化するでしょうね。 😥


『今が、1番人気』状態なのに、スキャンダルとは、ゆせ君だけでなく、ファンタの人気にも、打撃を与えますよね。😥 『ジャニーズの人気に陰りが出て、ファンタに流れこんでいる。』って書いている記事も、ありますが、結局は、何とかっていう、モデルとの、熱愛記事ですからね。 😅


どなたかが、書かれていましたが、『新しい地図』の、香取君や草薙君を見習えと。 😅 まさしく、そう!! 😅 自分が、50代、60代になっても、ファンの前では、『王子さま』でいなくてはならない、『特別な存在』であることを、理解できるかどうか。😅 もう、遅いですがね!! 😅 なんか、知りませんが、匂わせが凄いコらしいですね。 😅 何だかんだ言っても、『そう言うコ』を選んだのは、勇征君だから!! 😅



 

 

その点、結婚しても、ボクシングの話はしても(笑)、ご家庭での話題には触れない、町田啓太さんは、やっぱり、御自分が、『王子さま』であることは、ちゃんと、分かっているのですよね!! 😃 

普通なら、トイプー連れて、奥様と散歩しているとか、パリ旅行だって、奥様同伴だったかも知りませんが、そう言う素振りは、見せることはありません!! 😀 大人!! 😊