17日に、うちの地元のイベントに、宝くじのイベントで、サッカーの武田さんや柱谷哲二さん、福田さん、城さん、久保さんが来ていたのを、ネットニュースで知りました!! 😮


地元チームと闘って、かなり盛り上がったらしいのに、事前に全然、話題にならなかったのは、何故!?😅 宣伝が、下手だから? 😅 


おとなりの甘楽町なんて、武者行列の『殿』(織田信雄?)役と『姫』役を、ふるさと納税の『景品』にして、凄い話題になったのに。😥 うちの市は、そう言う、アピール力と言うか、宣伝力が、凄い下手!! 😥



しかし、テンションが上がるニュースも、ありました!! 😊


4月17日にスタートするドラマ『買われた男』、主演が瀬戸利樹君で、『色気担当(笑)』の同僚役が、久保田悠来さんだと言うのです!! 🤩 『わた婚4』の、コンビですね!! 🥳 ストーリーは、ぱっと見、好みのタイプでは無さそうですが(笑)、がぜん、興味が出てきました!! 😅


問題は、TOKYO MXしか放送がないと、Mキャスで視聴するしかありませんが、BSテレ東の番組だから、TVerで配信があると期待したいですね!! 😊

本当に、配信ドラマしか、観ていません!! 😁






 

 


 

 

そして、4月16日には、堤真一さん主演のドラマ『滅相もない』が、TBSで始まるそうです!! 😃

正直、面白いのか、つまらないかも想像がつかないSFものですが、キャストが、中川大志君や窪田正孝君など、豪華!! 😀 中川大志君、このクールは、『95』にも、出演するのですよね!! 😲


 

 

『FANTASTICS佐藤大樹のぼっちマイク』が、NACK5で始まりますね!! 😃 4月から、毎週火曜日の23時30分かららしいです!! 😊 私は、正直、『NOBU-BAR』、『ほくらじ』、『GANEトーク』でお腹いっぱいですが(笑)、わこうさんなら、視聴するはず!! 😅


それにしても、『1人で、心細い。』って、大樹君は、『あっち側』の人でしょう? 😅 北人君や、中務裕太君や海青君みたいに、『エセネガティブ』なんじゃないですか(失礼!!)!? 😅


だって、『こっち側の人』が、ラジオのパーソナリティになったり、学校長になったり、プロレスデビューするわけ、ないじゃないですか!? 😅 せっかくの筋肉は、『魅せる』ために、作っているのでしょうし!! 😃