知らない人はいないと思いますが、イラストレーターの、いのまたむつみさんが、お亡くなりになりましたね!! 😱


個人的には、若い頃にハマっていた、『宇宙皇子』のイラストが、印象深いです!! 😨 長過ぎて、途中で飽きてしまいましたが。 😅 藤川先生は、まだ、ご存命なのでしょうか? 😥 それは、ともかく、御冥福をお祈りいたします。 😰


 

 

そして、ラリードライバーの篠塚健次郎さんも、75歳でお亡くなりになりましたね!! 😱 当時、ラリーなんて、全然、関心がなかったのですが、日本人が制覇したニュースで、パリ・ダカを知りました!! 😅 おかげで、パジェロも、流行りましたよね!! 😅


今は、ラリーで、日本が活躍しているかどうかも、知りません。 😨 御冥福を、お祈りいたします。 😰






メンディーさんが出演する、ドラマ『95』に新たなLDH俳優の出演が決まりましたね!! 😃 勝矢さん、武闘派暴走族の男役、らしいです!! 😅 

メンバーが豪華で、楽しそうですよね!! ☺️



 

他の見逃し配信が忙しくて、第5話を見逃してしまいました!! 😱 本当に、配信スケジュールが、忙し過ぎます!! 😣


と、言うわけで、第6話の『親父の最後のお子様ランチ』。 😅 何で『最後』か、視聴していない人はいないと思うので、知っていると思いますが、本当に寂しいですよね。 😢 『いいデミが出来た。今までで、最高のデミかもしれん。』て、満足そうなパパだったのに!! 😢


勇二郎の友人らしい男役の、豊原功補さん、きな臭い感が、プンプンしていますね!! 😥

 

 

 

劇団EXILEの青柳翔さんが、7月の音楽劇『A BETTER TOMOROW』に、出演するそうですね!! 😢


視聴したいのですが、7月なら、チンダさまのイベントが、何かあるはず!! 😅 もし、あるなら、そちらを優先させたいですしね!! 😅