『私たち結婚しました5』の、新しいカップル、まずは、一組が発表されましたね!! 😃


 


 

 

永田崇人君、ドラマ『シャチ恋』に出演していましたよね!! ☺️



 

 

まだ、視聴していないのですが、もう一組のカップルの男子が、百瀬拓実君と言うコだと知りました!! 😃


百瀬拓実君、全然、知らなかったのですが、オスカー所属の、身長176cmの21歳!! 😀 塩野瑛久君もそうですが、オスカーとパイプがある番組なのでしょうね!! 😅 LDHに加入してからなら、難しかったはず!! 😅 LDHからは、誰も出ていないはずですよね。 😥 NAOTOさんとか、小澤兄さんとか、アダルトな魅力の人が良いわ、と思いましたが、もう、責任ある仕事をしているから、この手のは、難しいですね!! 😅


 

 

ドラマ『君には届かない』に、出演していたらしいです。 😃 ごめんなさい、観てなくて!! 😅






しかし、新しいドラマが始まるということは、見逃し配信が終了すると言うこと!! 😱

いろいろなドラマの見逃し配信、嬉しいのですが、気が付くと、期限が忙しく、ノルマ達成みたいに、つぶしていくのが、大変!! 😨 今、1番忙しかったのが、これ。 😅 3月15日まででしたから!! 😰 

これ観るまでは、モキュメンタリーって、どうかなって思っていましたが、これを観たら、すっかりハマってしまって、見逃し配信まで観ています。 😅
何しろ、『演じた』久保田悠来さん本人が、Xで、『寂しくて、酒飲みすぎて、マネージャーに怒られた(笑)』 と、書いていますからね。 😅 『奥様』との新鮮な生活に、数日とは言え、猫ちゃんまで飼って、そりゃ、賑やかで楽しかったと思いますよ!! 😊

しっかし、やっぱり、流して観ていたのですが、全文は観終わらなかったです!! 😱 今度は、新しく始まった『わた婚5』を、見逃さないようにしないと!! 😅

欲を言えば、独身のうちに、町田啓太さんに、これをやっていただきたかったです!! 😅


『こんなところで裏切りめし』、今回の第8話は、『仙台で朝からそば!?』でした!! 😃

方針の違いからぶつかった、取締役の成本との食事会のセッティングを、榊原社長は、小野寺に頼みます!! 😀 そして、小野寺が選んだのが、仙台の蕎麦屋さん!! 😅





『朝早く、仙台まで来て、蕎麦ですか!?』と、しきりに言っていた成本も、ここのモーニングセットの美味しさには、絶句!! 😊 仙台グッズ工房さん、仙台は、美味しいものが多くて、羨ましいですね!! 😀 個人的には、ずんだ餅が、食べたいですが!! 😥

スピンオフ版の『しやごちゃんの聖地巡礼』、今回も、自由気ままでしたね!! 😅 まず、お酒を注文して、アテには、牡蠣の天ぷら!! 😁 モーニングセットも食べ尽くして、名残惜しそう!! 😅 本当に、あの細いカラダの、どこに、あれだけ、入っているのだか!! 😁




次回、ランペのLIKIYA君が登場!! 😃 楽しみです!! ☺️




そして、いよいよ、主題歌、配信開始!! 😃 最近は、なんで、終わりが近づいた頃に、配信を開始するのでしょうか? 😥 終わる頃に配信じゃ、全然、盛り上がらいじゃないですか。 😥