日本テレビで、新たに始まる音楽番組の、『with MUSIC 春の2時間SP』の、3月30日の回に、三代目JSBが出演しますね!! 😃


最近、音楽番組は長くて、最悪、聴きたいアーティスト一組のために、録画して、視聴するのが、時間的に大変になって来ました!! 😅


 

 

『モニタリング』、LDH関係のところだけ観る予定が、結局、小泉孝太郎さんのところも、観てしまいました!! 😃


外すと、クリーム砲でやられる、カラオケ曲当て対決!!  😃 挑戦者が、ことごとく、外す中、ブラマヨの小杉さんが当てて、スタジオ&視聴者プレゼントを当てていたのが、凄いと思いました!! 😊 


どちらが、本人の歌唱か当てるクイズでも、小杉さんは、スタジオ&視聴者プレゼントを当てていて、音楽の知識と、耳が良い人だと、再発見しました!! ☺️


それに引き換え、小泉孝太郎さんは、2問、外していました!! 😥 肉はともかく、瓶丼を外すなんてね!! 😥 先日、『居酒屋新幹線』で視聴して、Amazonでポチリたくなるくらい、気になっているので、本当に勿体ないと思っています!! 😥







『ホンモノ』を当てる、泥んこ対決には、ランペのLIKIYA君とまこっちゃんが、出演!! 😃 『飛び込む係』のLIKIYA君、見事、泥だらけに!! 😱 スタジオのみんなも、心配していましたが、あの髪型は、泥が入ったら、マズイと思います!! 😨

ちなみに、スタジオで、同じ問題に答えたNAOTOさんは、正解していましたね!! 😊




そして、メンディーさんも、リベンジがかかっていたのですが!! 😅 


個人的には、ニセMISIAが凄いと思いました!! 😅


 

 

そのNAOTOさんの休日のひとコマで、『モニタリング』で、ジムで6キロの道具で、一緒に鍛えているのは、…GENEの中務裕太君!! 😃 どんだけ、仲良しなんだか!! ☺️ そして、どんだけ、LDHは、筋肉を鍛えるつもりなんだか!! 😁


 


 

 





映画『もし徳』の、新たなキャストが、発表になりましたね!! 😊 土方歳三役は、山本耕史さん!! ☺️ 町田啓太さんの、土方歳三が観たかったのですが、6回目の山本耕史さんの、6回目の土方歳三、凄過ぎます!! 😅 『グラスハート』で、忙しかったでしょうし。 😅 楽器は練習しないといけないし、馬や打球の練習もしないといけなかったでしょうから!! 😅

政治手腕はともかく、赤楚竜馬と山本歳三がいる内閣、支持したいですね!! 😊