最近は、見逃し配信で忙しく、ラジオもろくに聴きませんでしたが、ここのところ、これだけは、見逃さないようにと聴いている、ラジオの番組があります!! 😃 それは、キムタクがパーソナリティの『FLOW』です!! 😀 何故かと言うと、3月のマンスリーゲストが、三代目JSBの岩ちゃん、今市さん、OMIさんの3人だからです!! 😊


先日、キムタクが三代目JSBのコンサートに参戦していたのは、話題になっていましたが、この番組でも、当然、話題に!! 😁 コンサートの様子を語るキムタクは、楽しそう!! 😲 JSBのコンサートに行ったということは、JSBが『推し』って言うことですものね!! 😊 『推し』を、自分の番組に招待出来るって言うのも、嬉しいですよね!! 😁 GANEとスノマンもそうですが、事務所間の、垣根がない感じと言うか、変な意味でない(笑)仲良し感が良いですよね!! ☺️


『岩ちゃん、隆二、OMI』呼びが、決定した3人!! 😃 


キムタクの新ドラマ(タイトルも分からないくらい、興味がない)は、たぶん、視聴しないですが、この番組は面白いです!! 😅



新番組という 『解決食堂』、岩ちゃんが出演しているので観たかったのですが、毎週、楽しみにしているので、時間が被っているのが、正直、イタイです。 😥


 中国進出を狙う中条あやみさんには、中華料理、イタリアン好きの岩ちゃんには、イタリアン!! ☺️ハマグリのスパゲティ、鶏むね肉のカツレツ、熟成牛の炭火焼きステーキ、うなぎのサフランリゾット、カカオとグラッパのジェラート、どれも美味しそうで、新曲の番宣で、美味しいものが食べられて、岩ちゃん、良かったと思います!! 😊


良い眠りに効く食事に、HIROさんからの、有り難いメッセージ、岩ちゃんの眠りに効きそうで、番組の価値はあったと思います!! ☺️




 

 


 

 

キムタクの『FLOW』の2回目は、三代目JSBの3人の原点について。 😃 


まずは、岩ちゃんから。😀 小学校時代は、趣味が勉強で、中学校時代は、バスケと空手、高校時代は、ラクロス!! 😮 『あのスポーツ』の、元祖なんでしょ? 😁 リアルに、『光る君へ』に、出演しても、良かったのでは!? 😅 高校時代から、ダンスを始めて、ダンスの先輩だった直己さんに勧められて、三代目のオーディションを受けて、合格って、キムタクでなくても、『出来過ぎ!!』って言いますよ!! 😁 って言うか、直己さん、誘ってくれて、ありがとう!! 😊 知らないけど、内定していた会社って、何処なんだろう? 😅 『あの岩ちゃんが、内定を蹴った会社』って、開き直って、あちこちで言っているかも!! 

 😅 俳優の佐藤二朗さんだって、リクルート(!)を蹴っていますから!! 😅 あの頃のリクルートって言ったら、1番人気くらいだったのに!! 😅


隆二さんの溶接工にも、驚きました!! 😮 毎日、カラオケに通って、ATSUSHIさんの完コピ出来るくらい、EXILEが『推し』だったのに、何で、最初から、歌手志望でなかったのか。 😅 そして、OMIさんは、ダンスをやっていて、NAOTOさんと縁があって、って、みんな、何だかんだで、EXILEと繋がっているじゃないですか。 ☺️ オーディションの第1回でなく、第2回で合格したことにも、意味はあったと思いますよ!! 😊 だって、そうしないと、三代目JSBのメンバーが、今のメンバーでなかった可能性が、ありますからね!! 😅 今のメンバーが、良いですよね!! 😃


 

 



 

 

もう、正直言って、ほとんど関心がないのですが(笑)、『光る君へ』のファンミが、4月7日に放送になりますね!! 😃


町田啓太さんも、出演されていますし、本当は、もっとテンションが上がっても良かったのですが。 😅 『鳴かず飛ばず』と、酷評する記事もありますね。 😅 弁護したいけど、私もとっくに、『退場』していますし!! 😅