『ランチの女王』の第4話の『チキンをキチンとね』を、視聴しました!! 😲


DVされている女友だちの力になったり、なっちゃんのために、雨の中、健一郎を追いかけてくれたり、勇二郎、だんだんと、『粗暴、威張っている』という評価から、レベルアップしていると思うのですが!! 😊 そのせいで、風邪をひき、にがーい、スペシャルドリンクを飲むはめになっていましたが!! 😅 かぜ薬、届けに行ってあげたい!! ☺️


『師匠』親子が、また食べに来たり、みんなで海に行ったり、むしろ、健一郎が戻って来ないほうが、なっちゃん、幸せですよね!! 😅



 



 

 

防災関連のものを、ぼちぼち、揃えています。 😃

ヘルメットは、親の分も購入して、保存食も、ちょこちょこ、購入しています。 😀 今回、購入したのがこれ!! ☺️


アルファ化米と、五目ご飯とわかめご飯と、おにぎりです。 😊 本当は、アイリスオーヤマなんだけど、Amazonに画像無し。 😅 せっかく、宣伝してあげようと思ったのに、アイリスオーヤマの商品の、画像なし!! 😅 まぁ、私がここで、宣伝しなくても、みんな、お持ちでしょうから。 😅


能登に続いて、千葉でも揺れているのと、テレビ等で、『飲水と簡易トイレは、準備しておいたほうが良い。』と、言っているので、ホームセンターの防災関連グッズ売り場で、その2つだけが、売り切れていますね。 😅 実際に、役立つことが、なければ良いのですが!! 😥




 

 

三代目の健二郎さんが出演する、『なりゆき街道旅』を、視聴しました!! 😃


横浜中華街を気ままに、って、本当に気ままに楽しんでいましたよね、健二郎さん!! 😅 美味しいものを食べ歩いて、水族館では、釣りの知識を活かして、『この魚は、こうやって食べる。』とか、趣味の知識が、半端ないですね!! 😲 趣味が多才ですし、頼りになりますが、この人が同居人だったら、いろいろ、蘊蓄が面倒くさそう!! 😅


花粉症が酷いので、漢方の薬局に飛び込んだり、肉まんを蒸すのに良い蒸籠を買ったり、本当に、気ままな旅で、凄いですね!! 😅



 

 


 

 

全然、関心がなかったから、眼中になかったのですが、4月7日から始まる、日テレのドラマ『ACMA:GAME アクマゲーム』に、『テッパチ!』

でお馴染みの坂口涼太郎さんと桐山漣さんが、出演されると知り、残念に思っています。 😥


お二人が出演している作品なら、観たいのですが、私の嫌いなノワール系。 😥 絶対、観ないでしょうね。 😥 主役、間宮祥太朗君なのに。 😥