ドラマ『こんなところで裏切りめし』の第7話を、視聴しました!! 😃


今回は、広島のホテルを、機械化して、大規模リストラするという、暗い案件での出張!! 😥 しかも、向こうの責任者は、若かりし頃、一緒に汗水垂らした仲という、なかなかに難しい案件!! 😥

会長と小野寺が、ビーフカツレツのカツ丼、しかもハヤシソースのかかったやつを注文したら、広島の責任者も入って来て、そのビーフカツレツが、社長は、実は初めてではないことを知ります。 😲 小野寺、酔っ払って、普段は言えないことも、言っちゃったしね!! 😅 酒を呑むと豹変するのは、ドラマ『金沢のコロンボ』の、浅野ゆう子さん演じる、警視みたい!! 😅


ハヤシソースのかかった、ビーフカツレツ、美味しそうですね!! 😊 グンマーなら、『カツレツ』と言えば、豚ですから!! ☺️



 


 最近は、配信ものばかり、視聴していますが、またまた、配信もののドラマ情報が、出て来ましたね!! 😅


『チェリまほ』ファミリーの、六角君こと、超特急の草川拓弥君が、FODの、安達祐実さんの主演のドラマ『愛してるって言いたい』に、出演しますね!! 😀


おセンチそうで、興味はありますが、FOD!! 😥

FODじゃ、待っていても、TVerで配信してくれるとかは、ないですからね!! 😅


 

 

『ちびまる子ちゃん』、最近は全然、視聴していませんが、まる子ちゃん役の声優さんのTARAKOさんが、急逝されましたね!! 😱 まる子ちゃん続けて、35年!! 😮 御冥福を、お祈りいたします。 😔



 

 

日本テレビの『解決食堂』に、岩ちゃんが出演していたのですが、テレ東のサスペンスドラマの再放送と時間が被って、録画出来ませんでした!! 😥

TVerの、見逃し配信、忙し過ぎます!! 😥