またまた、LDH関係の新しい出演情報が、入ったので、記事を差し替えました!! 😃 書いた記事が、1週間遅れくらいになっています。 😅


だいぶ、先ですが、5月3日のTBSの『最強スポーツ男子頂上決戦 2024』に、ランペの海青君と、GENEの中務裕太君が、出演するそうです!! 😀

2人とも、肉体は『魅せる』だけではなく、スポーツ男子として、肉体を使っても凄いところを見せてくれるのですね!! 😄



 

 

4月からのドラマ、観る予定でいるのは、『ぼくの人格シェアハウス』、『花咲舞が黙っていない』、『新選組青春録』、『虎に翼』くらいで、『ブルーモーメント』は、一回、視聴してからかな、と言うくらいの気持ちでした。😃 


 

 

それが、新たに、ちょっと、面白そうなドラマが!! 😀 


4月2日からの、フジテレビのドラマ『お迎え渋谷くん』が、『うぶキュンラブストーリー』だとかで、ちょっと、期待が出来そうなのです!! 😊 普通に、キュンと出来るラブストーリーが、観たいのですよね!! 😁  原作は、読んだことがないし、残念ながら、SixTONESに興味がないから(!)、今日まで、私に情報を寄越しませんでした!! 😅 


SixTONESに興味はないのですが(笑)、先輩役で、内藤秀一郎さんが出演!! 😊 もし、『当て馬』なら、私は断然、内藤秀一郎さんを応援しますよ!! 😅


でも、正直、もう、視聴予定の作品が増えて欲しくないです!! 😅



 

 

最近は、つまらないので観ていないのですが(笑)、そうは言っても、長年、視聴してきたので、昔の、面白かった頃の再放送は、よく視聴しています!! 😅


そして、気になるのが、テラサ限定配信のスペシャルドラマ!! 😅 右京さんサイド、薫ちゃんサイドで、それぞれ、ストーリーが描かれているとか!! 😁 気になるけど、テラサ限定!! 😅 そう、今、流行りのヤツ!! 😅


そう言えば、先日、視聴していた、『相棒3』の、吹越満さんの出演回、エンディングに、『前橋商工会議所の皆さん』と書かれていて、『どこで、撮影したのよ!?』と、親と興奮しながら観ていたら、撮影協力した場所に、『群馬県民会館』の文字が!! 😮 うぉー、あのコンサートホール、県民会館のだったんだ!! 😲 これだから、昼間の再放送の録画は、やめられません!! 😅 たまに、観たことがない回が、放送されていますよね!! 😀 



 

 

あ、18年くらい前の、吹越満さん、パッと見、藤原季節さんに、似ていません!? 😅



 

 

…あと、驚いたのが、鳥山明先生の急逝!! 😱

硬膜外血腫、つい、最近も、どなたか、有名人が、お亡くなりになっていますよね!? 😨 私は、特別、ファンではなかったのですが、結構、ファンの人、多いですよね。 😰 まずは、御冥福をお祈りいたします!! 😩