またまた、とんでもないニュースが飛び込んできたので、記事を差し替えました!! 😃 用意していた記事が、古くなりますね!! 😅

3月20日のテレ東の『旅の日』の『路線バス乗り継ぎの日』に、メンディーさんが参戦すると、ニュースになっていますね!! 😀 そこだけ録画出来れば良いですが、テレ東の『旅の日』がひとかたまりでないと、録画出来ないなら、6時間くらい? 😅 ハードディスクの容量が、ヤバ過ぎます!! 😅 この時期、本当に、スペシャルものが多いですからね!! 😅


書いたか、忘れましたが、先日の『わたしの通学ロード』の、メンディーさんの出演作回も、ちゃんと視聴しましたよ!! 😅


 

 

ドラマ『テッパチ!』でお馴染みの、工藤阿須加さんの番組です。 😲 TVerでしか、視聴出来ないので!! 😅 『工藤阿須加が行く』も、観たことはありませんが、TVerでしか、視聴出来ないのですよね!! 😅


工藤さんが、EXILE好きなので、テンションが高かったですね!! 😅 メンディーさんの、少年野球のコーチや幼馴染、果ては、片思いの人やステディな元カノ(?)まで登場して、『ファミリーヒストリー』とは、また違った、『ここまで、言っちゃって、良いの?』みたいなとこは、ありましたね!! 😅 面白いですが!! 😅





あ、書いたか忘れましたが、メンディーさんの出演作回の『プレバト!』も、視聴済みです!! 😅

初登場で。いきなり2位なんて、メンディーさん、才能が溢れていますね!! 😃




 

 

まだ、第7話の感想がアップしていないのですが、『こんなところで裏切りめし』、第9話に、ランペのLIKIYA君が、インフルエンサー役で出演するそうですね!! 😀 


毎週、視聴していますので、全然、大丈夫ですが!! 😊