今日も、驚くべきニュースが飛び込んできたので、記事を差し替えました!! ま😃


劇団EXILEの塩野瑛久君、今度は、3月17日から始まる、カンテレの『ぼくの人格シェアハウス』と言うドラマで、主役をやるそうです!! 🥳 秋ドラマの脇役より、春ドラマの主役のほうが、先に情報が出て来ても、おかしくないと思うのですが。 😅


しかし、まぁ、目出度い!! 😊 たとえ、頭の中に、3つの人格が住んでいる、一風変わった、コメディものだとしても!! 😅 復讐ものや不倫ものやサイコものでないから、とりあえず、初回は観ますよ!! 😁


ウキウキしているのは、良いのですが、関西ローカルと言うことは、関東人には、TVerでしか観られないってこと!? 😅 変なドラマ、フジテレビでやるくらいなら、普通にフジテレビで放送していただきたいのに。 😥

 

あとは、時任勇気さんが、出演しますね!! 😃

なんだかんだで、『テッパチ!』以来です!! 😅

私、復讐ものや不倫ものやサイコものは、視聴しないから!! 😅


 


 

 

時任勇気さん、こんなのにも、出演していたのですね!! 😄


 

 

 

そしたら、またまた、素晴らしいニュースが飛び込んで来ましたね!! 😃


3月10日の、『東日本大震災13年 Nスタ つなぐ、つながるSP〜いのち〜』のナレーションを、町田啓太さんと、富田望生さんがつとめることが、発表されましたね!! 😃



 

町田啓太さんは、日本航空高校卒で、在学中に、能登地震を経験したとか!! 😱 在学中に、石川県の皆さまにお世話になった、感謝の気持ちが強く、今回の能登地震には、凄く心をいためていますからね。 😞 『何にもない』けど、地震や台風なども『何もない』群馬県に生まれた有り難さを、そう言う時に実感して、『何か、チカラになれたら。』って、思うのでしょうね!!😃


 

 

富田望生さんも、東日本大震災の時に、生まれた福島県いわき市で被災して、大変だったらしいですね!! 😰 石川県も福島県も、そうですが、風光明媚な所って、地震や台風や雪や津波のリスクがあるところが多いですよね!! 😨


番組で、備えの大切さを訴えるそうですが、安全な所に住むのも、残念ながら、リスク管理なのですよね。 😥 ミシュランだって、機能の一部を、群馬に移しましたからね。 😥



 

 

そしたら、またまた、凄いニュースが、飛び込んで来ましたね!! 😃


火曜サスペンス劇場の11作品が、HULUで配信になりますね!! 😄 『火曜サスペンス劇場』、大好きだったのですよね!! 😲 『火曜サスペンス劇場』が終わったら、日本テレビ、ほとんど観なくなったくらい。 😅 


嬉しいですが、いつまで配信していただけるのでしょうか? 😃 期間限定なのでしょうか? 😃 短時間で終わってしまうなら、ネトフリを解約して、1ヶ月だけ、HULUを課金して、観たいですね!! 😲