またしても、腹ただしいニュースが、飛び込んで来ましたね!! 😥 なんか、再来年の大河ドラマ、櫻井翔君の主演で、福沢諭吉をやる予定だったらしいですが、『無くなったらしい』と言う記事を読みました!! 😱 どこまで、本当か分かりませんが、『表向き』は、旧ジャニーズ問題らしいですぬ!! 😥 でも、『裏の理由』は、ドラマ『大病院占拠』が、あまりにも視聴率が悪くて、大河ワーストだった、昨年のマツジュンの『家康』の二の舞いになりたくない!!と言うのが、本音らしいです!! 😤

視聴率悪くても、若いコがちょっとでも観てくれたら、若いコ向けのスポンサーなので、満足してくれるから、いいらしいじゃないですか!! 😥 だから、『よく、こんなドラマの続編、作ったよね!!』と言うドラマの続編を、作ったわけでしょ? 😅 『こんなドラマ』の続編を作っておいて、主役をやらされていて、そんなところで、『視聴率、持っていない!!』なんて評価されたら、櫻井君が、可哀想です!! 😡 


第一、何度も書いていますが、どう転んでも面白い戦国もので、しかも、『戦国3大匕ーロー』の、家康が主役で、しかも、家康がマツジュンで、信長が岡田君で、キャストも素晴らしくて、で大河ワーストなのだから、『作品が、つまらなかった』のは明らかで、マツジュンのせいではないと思います。 😥 『鎌倉殿』、『家康』、そして、残念ながら、今年の『光る君へ』、『普通の大河で良い』のに、つまらないと言うか、なんか、人間的な魅力に、欠けているのてますよね。 😥 これなら、『過去の大河』を再放送してくれたほうがマシ!! 🤬


戦国ものには、もう、期待出来ないから、せめて、次は、幕末もの、しかも、福沢諭吉なんて、楽しそうだと思いますが、櫻井君のファンは、どう思っていますか? 😥 アメブロ、意外と、嵐のファン、いないかも。 😅 去年の大河で、マツジュンの心無い記事がネットに流れても、誰も、三流雑誌に『毒』を吐く人、いませんものね!! 😅 


まぁ、独立が近いらしいから、CMでもドラマでも、有利に働くとは思いますが!! 😥


 

 

『スミカスミレ』第1話を、視聴しました!! 😃 調べてみたら、3年ちょっと前に視聴して、記事も書いていましたが、記事が古いせいか、貼り付けられませんでした!! 😅 まぁ、いいか。 😅 チンダ教徒なら、当然、視聴済みのドラマですものね!! 😅 


推しの町田啓太さんが、王子様キャラクターだし、ストーリーだって、見逃し配信で、また視聴するくらい、面白いのに、当時、全然、話題にならなかったような。 😅


 

 

『ランチの女王』、『スミカスミレ』と、TVer視聴作品を、2つも抱えているのに、またしても、TVerで観たい過去作品が、登場しましたね!! 😃 『愛してると言ってくれ』、この間、配信してくれた時は、観られませんでした!! 😥 それが、いくらも経たないうちに、また、配信してくれるとは、嬉しいです!! 😊 嬉しいですが!! 😅 

急に、テレ朝とTBSが祭り状態になっていて、ついていけません!! 😅

 

 

これ以上、サブスクを増やせないのですが、CLの、『三代目JSBの休日』、観てみたいですね!!😊

今は、『ランチの女王』、『わた婚』、『柳生十兵衛七番勝負』に『正直不動産2』に『愛していると言ってくれ』、『新しいドラマ』、『正直不動産2』しか、観てないじゃん!! 😅