また、とんでもないニュースが飛び込んできたので、記事を差し替えました!! 😃



赤楚衛二さんが、映画『6人の嘘つきな大学生』に、出演しますね!! 😃 『6人の嘘つきな大学生』、まだ読んでいませんが、興味があった作品なので、楽しみですね!! 😀 そして、主演は、浜内美波ちゃん!! 😲 『思い思われふりふられ』でも、共演していましたね!! 😊 


2人のキャスティングも嬉しいのですが、他の4人のキャスティングも、期待が持てますね!! ☺️ 赤楚衛二さんと浜内美波ちゃんなら、全然、『現役』でいけますね!! 😁


 


 

 



 

 

って書いていたら、さらに新たなサプライズが!! 😃


4月24日からスタートする、テレ朝のドラマ『君とゆきて咲く〜新選組青春録〜』に、劇団EXILEの前田拳太郎君が出演しますね!! ☺️ 『仮面ライダーリバイス』で共演した、奥智哉君も一緒に、若き隊士役で共演するそうです!! 😊


『オーディションで、無名の舞台俳優などを使う』って言うから、そう言う有名どころは出演しないと思っていたので、良い意味で想定外でした!! 😲

4月スタートのドラマは、今のところ、あまり、チェックしなくても良さそうなので、安心していたのですが!! 😅 しっかし、前田拳太郎君が出演するなら、話が変わってきますね!! 😅 欲を言えば、オジンなメンバーがメインの、新選組もののドラマも観たいです!! 😅



 

 

いよいよ、待ちに待った、劇団EXILE全員参加の、イベントが、いよいよ、9月8日に開かれますね!! 😃


当然、申し込む君、満々ですが、やっぱり、ファンクラブ入会者が、有利でしょうか。 😥 もし、知り合いのブロガーさんで、ファンクラブに入会していなくて、取るのが難しい人は、一緒に取っても良いのですが。 😅


 

 

また、こういうのも、観たいのですね!! ☺️